甘える翔さんwの発言リスト
~大切なお知らせ~
ここ、あんまり来れなくなります。
謹慎喰らったし、塾も行き始めるんで・・・。
来れるのは、週何回かで、時間も少しになっちゃいます。
もー、最悪。
俺なんか、死ねばいいのに。
じゃ、堕ち。
甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月1日 19時]
→ 返信
@甘える翔さんwのボード
宿題多いんで、堕ちまーすw
あと、7月から、塾行くんで、
ここあんまり来れなくなりますw
謹慎も出ちゃったんでねww
じゃ、また来れたらw
甘える翔さんw (プロフ) [2011年6月30日 20時]
→ 返信
@甘える翔さんwのボード
バーカ・・・
何やってんだよ・・・
死ぬんじゃねーよ?
死んだら、話せねーじゃねーかよ・・・
死んだら、もう一回殺しに行ってやるww←ぇ
んじゃ、またな^^
甘える翔さんw (プロフ) [2011年6月30日 20時]
→ 返信
@敦子*のボード