甘える翔さんwの発言リスト

10時に来たよんww

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月1日 21時] PCから返信 @雄翔のボード

~大切なお知らせ~
ここ、あんまり来れなくなります。
謹慎喰らったし、塾も行き始めるんで・・・。
来れるのは、週何回かで、時間も少しになっちゃいます。
もー、最悪。
俺なんか、死ねばいいのに。
じゃ、堕ち。

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月1日 19時] PCから返信 @甘える翔さんwのボード

和ーw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月1日 19時] PCから返信

あっちゃん、よかったな^^

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月1日 19時] PCから返信 @敦子*のボード

伊織ですよんw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月1日 19時] PCから返信 @ゆかちんのボード

宿題多いんで、堕ちまーすw
あと、7月から、塾行くんで、
ここあんまり来れなくなりますw
謹慎も出ちゃったんでねww
じゃ、また来れたらw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年6月30日 20時] PCから返信 @甘える翔さんwのボード

バーカ・・・
何やってんだよ・・・
死ぬんじゃねーよ?
死んだら、話せねーじゃねーかよ・・・
死んだら、もう一回殺しに行ってやるww←ぇ
んじゃ、またな^^

甘える翔さんw (プロフ) [2011年6月30日 20時] PCから返信 @敦子*のボード

雄翔さんーww

甘える翔さんw (プロフ) [2011年6月30日 20時] PCから返信 @雄翔のボード

堕ちw
みんな、大好きだぜぃw←ぇ
明日は、テストだし、
部活なのぉ・・・
じゃーね・・・ww

甘える翔さんw (プロフ) [2011年6月29日 22時] PCから返信 @甘える翔さんwのボード

嫌だ・・・。

甘える翔さんw (プロフ) [2011年6月29日 22時] PCから返信 @T.A.B.O.Oな毎日の話題


(C) COMMU