甘える翔さんwの発言リスト
堕ちw
明日は、10時~6時くらいまでいないー・・・
友達と家で遊ぶから^^
宿題もやってないから、もっと遅くなっちゃうかもー…
そういうことでw
おやすみ^^
甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月2日 22時]
→ 返信
@甘える翔さんwのボード
堕ちw
明日は、10時~6時くらいまでいないー・・・
友達と家で遊ぶから^^
宿題もやってないから、もっと遅くなっちゃうかもー…
そういうことでw
おやすみ^^
甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月2日 22時]
→ 返信
@甘える翔さんwのボード