甘える翔さんwの発言リスト

雄翔w

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 19時] PCから返信 @雄翔のボード

佑哉^^((ぎゅぅ

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 19時] PCから返信

雄翔、おはよw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 8時] PCから返信 @雄翔のボード

堕ちw
明日は、10時~6時くらいまでいないー・・・
友達と家で遊ぶから^^
宿題もやってないから、もっと遅くなっちゃうかもー…
そういうことでw
おやすみ^^

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月2日 22時] PCから返信 @甘える翔さんwのボード

ユリw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月2日 21時] PCから返信

友希ありがとうw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月2日 20時] PCから返信

堕ちーw
夜来れたら、来るねんww
ばいばいんw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月2日 17時] PCから返信 @甘える翔さんwのボード

さっきはありがとぉ♪
友希していい?w

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月2日 16時] PCから返信 @のボード

早く、会いたいよぉー・・・

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月2日 16時] PCから返信


(C) COMMU