甘える翔さんwの発言リスト

死なないでねー・・・

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月4日 22時] PCから返信

言うの忘れてた!!ww
今日、塾なぅw
あー、最悪ぅー・・・。
今日は来れないです・・・。
水曜日も来れない・・・。
みんな、ごめんなさい・・・。
では、行ってきまーす^^ノシ

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月4日 18時] PCから返信 @甘える翔さんwのボード

堕ちーw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 23時] PCから返信 @甘える翔さんwのボード

先生ぇー・・・

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 23時] PCから返信 @相葉丈teacher←のボード

聖ーw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 23時] PCから返信 @にのあいのボード

佑哉、まだいる?w

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 23時] PCから返信

宿題落ちw
また来ると思われるwww

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 22時] PCから返信 @甘える翔さんwのボード

ねえねえ、二宮さんw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 19時] PCから返信 @二宮飼育員←のボード

飯堕ちw
すぐ来るよw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 19時] PCから返信 @甘える翔さんwのボード

おいw

甘える翔さんw (プロフ) [2011年7月3日 19時] PCから返信


(C) COMMU