美沙の発言リスト

前半はまじで嫌なことしかなかった(
後半は落ち着いてたかな…
友達のこと色々知れたし大好きだと思える友も出来たことだし、悪いことだけじゃなかったと思いたいけど

美沙 (プロフ) [2015年12月25日 19時] PCから返信 @2015年はどんな年だった!?の話題

うわぁぁぁぁ

美沙 (プロフ) [2015年12月25日 18時] PCから返信 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題

あぁもう、愛が重いんだよ…w
お前に大好きって言われてるとこ申し訳ないけど、私はお前のこと部活内で一番苦手にしてるんだよ。ついてこないで。廊下で会うたび大好きって言ってこないで。すぐ抱きしめたりあたまなでたり、君じゃない人だったら、あの子だったら本当に嬉しいんだと思うし、これはきっと差別って言えるんだけどでも、でもやめてほしいんだ。
…なんて、君がいなかったら独りぼっちなのかな。君にキレたりしたらみんなにも嫌われそうで、優しいなんて言わないでよ私は弱いだけなのにさ。
なんていいながら私、君を利用していい人に思われたいだけ?
もうわかんない。なんもわかんないよ

美沙 (プロフ) [2015年10月1日 18時] PCから返信 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題

うぁー…
なんかもう、最近何も上手くいかんな
どうすればいいのか

美沙 (プロフ) [2015年8月27日 21時] PCから返信 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題

長文になってしまいそうなのでボードに…ねこ侍さん、昨日姉がワンピース76巻かってきてくれたんです!それを今朝よんだら……
コラさんがやっと!やっと登場しました…ッ!!やばいコラさんカッコ良い…!

美沙 (プロフ) [2014年12月30日 12時] PCから返信 @ねこ侍のボード

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shakeshort1/
【カゲプロ】おいでませ、『目隠荘』
《バケモノ編》一・二があります。
辛口で良いので、お暇な方アドバイスして頂けたら・・・

美沙 (プロフ) [2014年12月26日 17時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題

5月1日いる?
リベンジのリベンジ…なはず

美沙 (プロフ) [2014年12月24日 9時] PCから返信 @HAPPY BIRTHDAY~同じ人を見つけよう!!~の話題

おるにゃんさん…辞めちゃうんですか…?
はっきり言って残念です…作品、楽しみにしてました。
でも、おるにゃんさんが決めたことならしょうがないですね。
また会えたら…そのときはお友達になりたいです。
すみません、ありがとうございました。

美沙 (プロフ) [2014年12月17日 18時] PCから返信

謝罪文、読みました。
人によって受け止め方が違うのだと思いますが、少なくとも私には、おるにゃんさんの誠意が伝わってきました。
おるにゃんさんのしたことが悪いことであったのは間違いないし、それはもう取り返しがつかないことではあります。
でも、反省して、またやり直すということはできると思います。
自分のやったことを、否定せず受け止めるのは、大変だったと思います。
…正直、私にはできません。
でも、おるにゃんさんにはできたんですね。ならきっと、やり直せます。
前もお伝えしましたが、おるにゃんさんには文才があります。
私のほかにも、おるにゃんさんの小説が好きな人がたくさん居ると思います。
まだ問題が完全に終わったわけではありませんが、頑張ってください。
おるにゃんさんが自分の失敗を乗り越えた時には、おるにゃんさんの素敵な作品、楽しみにしております。
…最後に。私なんかが、偉そうに偽善者みたいな言葉並べ立ててしまって、申し訳ありません。
私は今、中立の立場に居る…と思います。陰ながら、応援しています。
長文失礼しました。

美沙 (プロフ) [2014年12月8日 19時] PCから返信

再チャレンジです!
五月一日!0501ッ!カモンッ!!←

美沙 (プロフ) [2014年12月5日 18時] PCから返信 @HAPPY BIRTHDAY~同じ人を見つけよう!!~の話題


(C) COMMU