まりの発言リスト

はじめまして。かたつむりシリーズ読ませていただきました!すっごくきゅんきゅんしてハマってしまいました!光の向こう側のパスワードを教えていただきたいです!20代です。よろしくお願いします!

まり (プロフ) [2020年1月13日 3時] PCから返信 @ちさとのボード

こんにちは。ラブセレナーデからrockinさんの作品を大好きになり、青春狂走曲シリーズもドキドキ、きゅんきゅんしながら読ませてもらっています。
月光荘のパスワードをぜひ教えて頂きたいです。

まり (プロフ) [2019年11月22日 10時] PCから返信 @rockinのボード

はじめまして!ラブセレナーデの素直でかわいい主人公とベタ惚れ篤人くん、きゅんきゅんしながら読ませていただいてます!ぜひ番外編も読ませていただきたいので、ふたつのハート、誰も知らなかった朝に、果実、ちりぬるをのパスワードを教えてください!20代女性です!

まり (プロフ) [2019年2月7日 10時] PCから返信 @rockinのボード

はじめまして。パスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします!

まり (プロフ) [2019年1月8日 22時] PCから返信 @めいのボード

はじめまして。めいさんの作品、とても好きです!全て読んでみたいのでパスワード教えて頂きたいです!

まり (プロフ) [2018年9月14日 0時] PCから返信 @めいのボード

はじめまして。作品全て読ませていただきました!lingerie assortも読んでみたいので、パスワードを教えて頂きたいです!

まり (プロフ) [2018年9月13日 23時] PCから返信 @まっちーのボード

はじめまして!此処のおはなしにハマっている23歳女性です。パスワード付きのおはなしも気になって気になって…パスワード教えて頂けたら嬉しいです!

まり (プロフ) [2018年7月25日 0時] PCから返信 @シナノのボード


(C) COMMU