さくやの発言リスト
ゆずさん。パスワードありがとうございました。受け取ってすぐにfake一気読み…。帝王=翔さんも「おぉ~」でしたが、狂気に落ちていきかける(と私は思いました!まだ落ちてはないんです~)相葉さんと潤くん、やっとアクションを起こした大野さん…。もうもうオールメンよかったです。一気読みして、読み終わって半ば放心状態(笑) お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。今夜はfind~番外編にお邪魔する予定ですが、またまた一気読みしてしまいそうな自分にドキドキです。読みのスタートが夜中なのでちょっと明日が心配です(笑)が、途中で止められる自信がないのでこれはもう腹を括るかな、なんて(*^^)v 楽しみです。ありがとうございます☆
さくや (プロフ) [2014年7月13日 10時]
→ 返信
@ゆずのボード
ゆずさん、こんにちは。パス申請お願いします。1→40の声を聞いた年齢です。2→NYの2人も好きですが、今はなんといっても《花天月地》です!もー素敵過ぎて、先ほどきゃ~と叫びながら読ませて頂きました。あんな素敵な出逢い…も~どうしましょう…。findもずっと読んでました。翔さんが囁いた言葉は何だったのかな?って勝手に想像してうふふ…ってしてます。3→fakeとfakeの番外編とfind the wayの番外編のパスワードをぜひお願いします。
さくや (プロフ) [2014年7月7日 20時]
→ 返信
@ゆずのボード
もここさん、初めまして。もここさんのところのにのちゃんと相葉さん好きです(いつも読み逃げしちゃってますが…すみません)。六月の雨の2人も、コパンな2人も、そして並んで歩くの2人も。並んで歩くの2人はほんとにこんな感じなのではないかと錯覚しちゃうほど、そうであってくれたらいいなぁとほんきで思っちゃうほど、読むたびにどんどんにのあいの2人が好きになります←すでにすっごく好きなのですが(笑)なんて言うのか…もここさんの書く2人の雰囲気がとても素敵です。今回にのちゃんのハピ☆企画に素敵なお話しが沢山上がってる幸せを、時間を見つけてはうふふ‥と楽しんでおりますが、なかなか追い付けていない状態です。そんな中、パスの配布を拾い損なってしまいました。ショック~(@_@)あと1日早ければ! 次回は持ち帰れるよう頑張りたいと思いますので、またもここさんの大丈夫なときにぜひ配布お願いします。これからもお話し楽しみにしています。初めての書き込みなのに長々と申し訳ありません。最後になりましたが、いつも素敵なお話しをありがとうございます。では☆
さくや (プロフ) [2014年6月21日 3時]
→ 返信
@もここのボード
豆やんさん、初めまして。こんにちは。
メッセージありがとうございました☆
『霧の中』このあと何が明らかになっていくのかとっても続きが楽しみです。
豆やんさんの『エアメール』(の中の大宮さん)好きです。
これからも作品楽しみにしています。
さくや (プロフ) [2014年2月5日 19時]
→ 返信
@豆やんのボード
まみさん、初めまして。こんにちは。
メッセージありがとうございました☆
まみさんのお話、端から読ませて頂いてます。
私は旅行会社の2人がすっごく好きです。
つい、にのちゃん側の気持ちになって読んでしまうので切なくなっちゃったりするのですが。
とにかく2人が一緒で、そして幸せな姿を見れれば、それでもう私も幸せです。
これからも作品楽しみにしてます。
さくや (プロフ) [2014年2月5日 19時]
→ 返信
@まみのボード
にのかさん、初めまして。こんにちは。
自分のところに書き込みがあるなんて露ほども思わず、せっかくメッセージ頂いていたのに時差が凄くては申し訳ありません(汗)
私もNちゃん愛されが大好きです☆
にのかさんの作品、これからも楽しみにしてます。
さくや (プロフ) [2014年2月5日 19時]
→ 返信
@にのかのボード
スバルさま、こんばんは。初めまして。さくやと申します。にのあいさんが大好きです。
いつも更新楽しみにしています。番外編の番外編もぜひ読みたくて。突然で失礼かな、とも思ったのですがお邪魔させて頂きました。ぜひパスワードをよろしくお願いします。
さくや (プロフ) [2014年2月2日 23時]
→ 返信
@スバルのボード
さくらさん、初めまして。こんにちは。
さくやと申します。にのちゃんが好きで、にのあいさんが好きで…。そしてさくらさんの描くにのあいさんの世界がとても好きです。ふたりの周りにいる3人の姿も読んでいてほっとします。
さくらさんのお話は読み始めたら止まれない魅力があって、とにかく続きが読みたくてお星さまをぽちっとするのも忘れて(ごめんなさい)移行先へ飛んでしまい、「あ!!」とぽちっとしに戻るなんて事もありました。読み終わるまで落ち着かなくて、睡眠不足になりながら一気読みしてます。こんなに夢中で何かを読むなんて、学生時代以来かも。パスワード申請なんてどうしたらいいのかわからなくて今までパスがかかっている作品は泣く泣く諦めていました。でも、今回「君がいるから」のパスワードを配布していると知って、どうしても読みたくて……。生まれて初めて申請してみます。ドキドキです。どうぞよろしくお願いします。30才の誕生日は過ぎてます。
初書き込みのため失礼がありましたらごめんなさい。おまけに熱く長く書き込んでしまいました。これからもさくらさんの作品を読むのを楽しみにしています。さくらさんのつぶやきも好きです。あぁ私と同じ事思ってらっしゃるんだなぁと密かにふふふってしてます。
さくや (プロフ) [2014年1月31日 12時]
→ 返信
@さくらのボード