転載しました探さないで下さいの発言リスト

急に消えてごめん。なんて自意識過剰かもしれないけど…
さくま。です、覚えてるかな?
メールアドレスとパスワードが何回やっても合わなくて全然戻ってこれなくなっちゃって、漸くパスワードを書いたメモを見つけて帰ってこれたんだけど…
活動休止してるみたいだし、コメントを残すかどうしようかってめちゃくちゃ悩んでたらこんなに遅くなっちゃった。
今でももふまるちゃんの作品大好きだしコメントを急に出来なくなったのも本当につらくて…
もう2年前だし戻ってこないかなって思ってるけどそれでも残しておきたくて
またもふまるちゃんと話ができるのを楽しみにしてるし、そん時は良かったらTikTokでも twitterでも良いから繋がりたいなって思ってる。
じゃあこれを見つけられる時までさようなら。
推し変しない小説読んだから絶対に推し変しないからね!!!!!
んじゃ、あの挨拶で。
またね。
もふもふぅ!?

転載しました探さないで下さい (プロフ) [2022年8月10日 2時] PCから返信 @もふまる@(大体)同い年卍同盟のボード

もふまるさん好き。
弟から辛辣な扱いを受けてるもふまるさんも好き。
botじゃなくてただもふまるさんが好きって思いが止まらないだけです。
私好きな子には好きって言っちゃうんですよ。

転載しました探さないで下さい (プロフ) [2020年3月25日 22時] PCから返信 @もふまるのボード


(C) COMMU