闇落ちみたらし@復活⭐︎の発言リスト

あーえっと…
うん…
どうしよう、
実は何も考えも言いたいこともまとまってないまま戻ってきちゃったんだが…
うーん…
ライン…については…今は交換できないと思う…
LINEは持ってはいるんだけどね、制限があったり親が内容見れる設定になってるもんでね…

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2023年9月4日 19時] PCから返信 @メンバーの憩いの場の話題

あー
えっと…
消えてると言われてた…
みたらしです…
おひさし…ぶりです…

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2023年9月1日 22時] PCから返信 @メンバーの憩いの場の話題

ごめん。
全然浮上してなかったね。
これまで黙ってたんだけど…
俺、しばらく浮上出来ないと思う。
ウログとかでなら出来るんだけど、コミューはちょっと無理…
時間無いのだけじゃなく、普通に諸事情で出来ない…
あとは俺の精神的な問題。ごめん勝手で。しばらく低浮上にさせてもらうね。
重要な情報だけ教えてもらえれば確認します。
ウログとか占ツクにはいつでもいるから。じゃあごめんね本当に。

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年10月16日 18時] PCから返信 @一緒に活動しない?の話題

どもども!みたらしで〜す!()
皆さん、機械音痴かい?
ちなみに俺は機械音痴だ!()
機械音痴の皆さん、この投稿のコメ欄に、自分の機械音痴自慢を書いてくれ!

例文:「昨日までリンクの貼り方分かんなかった」
「コピペどうやるか知らん」

みたいなww
じゃあ回答お待ちしてます!

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月18日 17時] PCから返信 @メンバーの憩いの場の話題

ユーチューバーも声優も何でもそうだけど、歌い手とかって限られた人しかなれないって全国的に思われてて、たしかに人気になる人達はほんの一握りだけど、俺は誰でもなれるって事を広めたい。

それで、ここからが本題なんだけど、さっき言ったように、歌い手とかってまだあまり認知が無いじゃん。
だから
「歌い手舐めんな」「ここで活動するな」「学生なんだからやめろ」みたいな(今即興で考えたアンチ)コメントがきっと来ると思うんだ。
こないでほしいけど、やっぱりアンチはつきものなんだよね。
人それぞれ価値観は違っても良いけど、やっぱりアンチや誹謗中傷はどうしても辛いものだと思うんだ。

俺はアンチコメでメンバーが傷付くのは嫌だし許せないけど、やっぱり傷つくのは仕方ないし、アンチも仕方無い。

アンチで誰かが傷付いたら慰めて、コメントは無視。リスナーさんがあまりにも不快に思うものはコメントを削除。

そしてアンチより大切なのはメンバーと俺らを大切に思ってくれてるリスナーさんやファンの皆さん。もちろん関係者さんも含めて。

俺はアンチと向き合いながら、でも気にしすぎず、一番大切な事を考えてみんなと活動していきたい。

長文失礼しました。
暗めの話でごめんね。
でも俺がずっと伝えたかった事だったから。
偉そうに書いてごめん。不快に思ったらごめん。本当に。

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月15日 13時] PCから返信 @一緒に活動しない?の話題

一回、皆の元の名前と活動名をこのコメ欄に書いてほしい!
誰か誰が誰か分からなくなっちゃいそうで…ごめんね!

例:闇落ちみたらし→みたらし

こんな感じでよろしくお願いします!

(追記)活動名ともとの名前同じ人は

例:うさぎ→うさぎ(うさぎなんて人物架空だけど)

って感じでよろです!

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月13日 17時] PCから返信 @一緒に活動しない?の話題

工藤新一/名探偵コナン
next.ち

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月10日 18時] PCから返信 @★二次キャラ名しりとり☆の話題

リア充?非リア?んなの関係無くないか?
その時、その瞬間楽しんで生きてければ良いんじゃない?
そもそもリアル充実してなくたってネット内で楽しい人だって居るんだし、逆に失礼だけどネット内ではあまり充実させる事が出来なかった方だって居るかも知れないからね。

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年7月31日 20時] PCから返信 @リア充非リア仲良くしようぜ委員会の話題

猫まんま(お試しです触れないでね)

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年7月31日 20時] PCから返信 @闇落ちみたらし@復活⭐︎のボード

頭痛
本当に辛い。やめて。

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年7月31日 13時] PCから返信 @今いらないものは?の話題


(C) COMMU