sayuの発言リスト

中学校生活不安しかないよ〜

sayu (プロフ) [2014年4月6日 22時] PCから返信 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題

今日はありがとうm(_ _)m

sayu (プロフ) [2014年4月6日 20時] PCから返信 @コノカのボード

私も「見てていらつく」から来ました。
貴方の作品には、内容については同意できる部分もありました。
しかし、言葉遣いや、そのような(貴方が例に出したような)占いをつくっている人に対しての挑発的な態度は批判せざるを得ません。
あれだけ、自分の意見をオブラートに包まずに挑発的な態度で綴れば批判されることは覚悟するべきだと思います。もちろん、下品な言葉使いで相手が傷つくようなコメントはよくありません。しかしそれを、自分が1位を取って嫉妬しているからそのようなコメントをするんだ、という理由をつけて自分の小説の欠点を顧みないのは、おかしいのではないでしょうか。
自分が読み手になったつもりで小説を読み返してみて、読み手の気持ちも考えるべきだと思います。

sayu (プロフ) [2014年4月5日 13時] PCから返信

巡音ルカが好きな人と友達になりたいです(*´ω`*)

sayu (プロフ) [2014年4月5日 13時] PCから返信 @○○さんと友達になりたい!!の話題

こんにちは
CHRONAさん、はじめまして。sayuと申します。
今回、納豆昆布アイスさんの作品に対して貴方のご意見を聞かせていただき、とても感心しました。
私も、あの作品に対して同意出来る部分もありましたが、コメント欄についての意見は同意しがたく、そのことについてきちんと納豆昆布アイスさんに伝えようと考えていました。今回は貴方の意見がとても素晴らしいと感じたので参考にさせていただき、自分の言葉で納豆昆布アイスさんに伝えてみようと思います。

sayu (プロフ) [2014年4月5日 12時] PCから返信 @CHRONAのボード

私のボードに来てくれてありがとう!いつでも気軽に話しかけてね(・ω<)

sayu (プロフ) [2014年3月29日 18時] PCから返信 @sayuのボード

sayuですよ〜

sayu (プロフ) [2014年3月28日 21時] PCから返信 @黒子ツキヒコLoveのボード

5月9日生まれのsayuです(ヽ´ω`)よかったら友だちになってください!

sayu (プロフ) [2014年3月20日 12時] PCから返信 @刹那のボード

5月9日生まれのsayuです(・∀・)よかったら友だちになってください(・ω<)

sayu (プロフ) [2014年3月20日 11時] PCから返信 @甘王子のボード

5月9日生まれ

sayu (プロフ) [2014年3月16日 8時] PCから返信 @HAPPY BIRTHDAY~同じ人を見つけよう!!~の話題


(C) COMMU