櫁樹の発言リスト

☆★☆★

櫁樹 (プロフ) [2013年11月14日 0時] 携帯から返信 @俺の「bisbigliamento」の話題

高校受験前にここからいなくなって
高3になった今,振り返ると
自分の過去の発言が痛々しいと思った

櫁樹 (プロフ) [2013年8月7日 0時] 携帯から返信 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題

サルフェイたんの小説書きてぇ((

櫁樹 (プロフ) [2013年3月26日 23時] 携帯から返信 @俺の「bisbigliamento」の話題

どうもです!
今いらっしゃるようなんで
ここで言ってもいいですかね?

櫁樹 (プロフ) [2013年3月26日 22時] 携帯から返信 @sino@浩c病/////のボード

忘れたい過去…
なんで忘れられないんだろう
データごと消せばいいのに
一体何が僕の邪魔をする?
良いじゃないか
リアルが充実してるんだから
ネット上の痛々しい過去なんて
もう関係ないことだろう?
高校卒業する前に
小説全部削除しようかな…

櫁樹 (プロフ) [2013年3月2日 1時] 携帯から返信 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題

久しぶりー
陸斗ー,生きてる?w
なんか悩みあるっぽいけど無事か?;

櫁樹 (プロフ) [2013年3月2日 1時] 携帯から返信 @陸斗のボード

そのうち小説全部削除します
今見ると痛々しいので
Ragnalogねた書いてたりするけど
束縛系なんで色々とまずい
まぁ…高校卒業したら
他サイトでH×Hとか上げます

櫁樹 (プロフ) [2013年3月2日 1時] 携帯から返信 @櫁樹のボード

明日,劇場版HUNTER×HUNTER緋色の幻影見に行くー

櫁樹 (プロフ) [2013年1月11日 23時] 携帯から返信 @俺の「bisbigliamento」の話題

明日も模試ー

櫁樹 (プロフ) [2013年1月5日 21時] 携帯から返信 @俺の「bisbigliamento」の話題

イラストネイションが1月末に閉鎖とかやだなー
イトコさん神!←

櫁樹 (プロフ) [2013年1月5日 21時] 携帯から返信 @俺の「bisbigliamento」の話題


(C) COMMU