Orbitalの発言リスト

ストラトステラ
Next→ら

Orbital (プロフ) [2018年11月25日 21時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

ボードへの書き込み失礼いたします。
はじめまして。夜桜猫々様と同じ「。・:+°太陽系大戦争。・:+°」という企画に、地球の王で参加させて頂いている者です。この度はご相談があって参りました。
一般的に王と王女には親子関係がありますが、主催の方に質問したところ、必ずしも親子関係にしなくてもいいというご返答を頂きました。そこで、地球の王家について以下の設定を使用したいと考えております。主催の方ともう一人の地球の王女を希望されている方の許可は頂けましたので、是非夜桜猫々様の許可も頂きたいです。
ご返答よろしくお願いいたします。

Orbital (プロフ) [2018年11月21日 21時] PCから返信 @夜桜猫々のボード

ボードへの書き込み失礼いたします。天照様の企画である「。・:+°太陽系大戦争。・:+°」に地球の王で参加希望させて頂いている者です。
先程は質問へのご返信ありがとうございました。王と王女、皇子間には親子関係はなくても良いとのことでしたので、以下の設定を使用したいと考えております。地球の王女で参加希望されている白玉様には許可を頂きましたので、主催である天照様の許可も頂きたいです。
ご返信のほどよろしくお願いいたします。

Orbital (プロフ) [2018年11月19日 21時] PCから返信 @林檎.comのボード

ボードへの書き込み失礼いたします。
はじめまして。白玉様と同じ「。・:+°太陽系大戦争。・:+°」という企画に地球の王で参加させて頂いている者です。ご相談があって参りました。
白玉様が参加希望されている地球の王女は、一般的に言えば地球の王と親子関係に当たると思われます。しかし、先程主催者様に質問したところ、必ずしも親子関係にしなくても良いという返答を頂きましたので、こちらとしては親子関係を無しにしたいと考えております。
そこで、白玉様さえよろしければ、地球の王家について下記の設定を使用したいと考えております。嫌でしたら断ってくださって構いませんので、ご返答よろしくお願いします。

Orbital (プロフ) [2018年11月19日 21時] PCから返信 @白玉のボード

ボードへの書き込み失礼いたします。「拝啓、親愛なるパンドラ様」に参加希望させて頂いている者です。
質問なのですが、パンドラの使者の教えである「はじまりの大樹はパンドラ様が齎した試練であり、信心深い者は試練に打ち勝つことが出来る。そして、試練の先にはまだ見ぬ楽園が広がっている」というのは、天使が伝えた神の言葉なのでしょうか?それとも、信者が自ら考えたものなのでしょうか?ご返答、よろしくお願いいたします。

Orbital (プロフ) [2018年11月19日 19時] PCから返信

ボードへの書き込み失礼いたします。
「流星群シンドローム」に参加希望させて頂いた者です。
この度は本当にすみませんでした。通知の不具合のためか、お恥ずかしながらテンプレートが非公開になっていたことに気づいていませんでした。先程の更新で気づいた次第です。
主催者様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

Orbital (プロフ) [2018年11月17日 23時] PCから返信 @餅ラムネのボード

キャラクターが増えたので再度募集します。
詳細→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/square003/
BIZARRE団長の明るい変人、オリバー・アダムスと、WEIRDO研究員の見た目詐欺な大人のレディ、キャロル・フィオレンツァ=アシュリーです。
関係を組んでくださるという方は、お手数ですがこちらに一言書き込んで頂いてから私のボードまで来てくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Orbital (プロフ) [2018年7月23日 17時] PCから返信 @悪魔達の沈黙。【関係作成場】の話題

はじめまして。「悪魔達の沈黙」にBIZARRE団長、オリバー・アダムスで参加させて頂いている者です。
よろしければカトレアさんと私のキャラクターで関係を組んで頂けないでしょうか?

Orbital (プロフ) [2018年7月19日 23時] PCから返信 @金糸雀のボード

関係を組んでくださる方を募集しております。
詳細→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/square003/
BIZARRE団長、明るくて楽しいことが大好きな変人です。
組んでくださるという方は、お手数ですがこちらに一言書き込んで頂いてから私のボードまで来てくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Orbital (プロフ) [2018年7月17日 19時] PCから返信 @悪魔達の沈黙。【関係作成場】の話題

誰か関係を組んでください。
詳細→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/square001/
*天木昴(紺野碧)
17歳。ラビッシュ医療部隊副隊長で真面目でノリのいいクーデレ少年。
*宙岡恒乃
17歳。レブル第弐部隊隊員で多重人格もどきの心配される系女子。
.
様々な関係を募集しております。
お手数ですが、こちらに一言書き込んでから、私のボードまでお願いします。

Orbital (プロフ) [2018年7月2日 0時] PCから返信 @【掃き溜めの星】関係専用COMMUの話題


(C) COMMU