パクリってレベルじゃない。名前以外丸々同じ。名前だけ二宮とかに改変してるとか悪質すぎ。ラレ元の作品の変換し忘れもあったから間違いないし、作品が運営に削除されたのはそのせい。パート5も中身は既に削除されているため以前のパスを入れたところで無駄です。本当に悪質です。嵐ファンがみんなこんなんだとは思いたくないですが、モラルを疑います。あとラレ元を晒すのは絶対にやめてください。
パクリ…というか名前だけ変えて全部コピペの作品堂々と公開して恥ずかしくないんですか…?ちょっとあり得ないです…
ユーザ登録画面に移動