ナナの発言リスト

さわ様。すんごく楽しみにしてたお話の続きが読めて私にはサンタが来たようです。そしてさわごと読んでこんな夜中に一人笑いが止まらなくなりました。気味悪ーい。責任とってー。

ナナ (プロフ) [2017年11月29日 2時] PCから返信 @さわのボード

①シュガーダーリンのパスワード申請
②高校生の子供がいる40代です
③そっけないようで何だかんだ甘々なシュガーダーリンの二宮さんが好きです。あまり回りくどくない2-38さんの作風も好きです。

ナナ (プロフ) [2017年10月18日 23時] PCから返信 @2-38のボード

ナナ (プロフ) [2017年5月26日 21時] PCから返信 @あさりのボード

あさりさん、はじめまして。EVEももちろん大好きですが、妖狩 本当に楽しみにしてました。
あさりさんの描くONさん達は、私の中の彼らのイメージにぴったりです。それと何より細かい描写のお陰で頭のなかに極彩色で情景が浮かびます。妖狩シリーズは(他の作品もですが)時間を忘れて読みまくり、寝不足にもなりました。明日かな、明後日かな、とにかく楽しみです。本当にありがとう❤

ナナ (プロフ) [2016年3月11日 3時] PCから返信 @あさりのボード

はじめまして!!いつも楽しくお話を拝見してます。新作のパスワードを教えていただきたく、よろしくお願いいたしますm(__)m

ナナ (プロフ) [2015年4月7日 13時] PCから返信 @Chimaのボード

あびさん、こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます♪ 以前、パスワードを教えていただきずっと保管しておりましたが、今回はかわってしまったのですか?パスの受付は終了とおっしゃってるのに、このことに気づいたのが遅くてすみません(*_*)

ナナ (プロフ) [2015年2月8日 10時] PCから返信

初めまして。いつも楽しく『I'd like to change my ...?』ずっと読ませていただいてました。
パート2も引き続き読ませていただきたいのでパスワード申請させていただきます。よろしくお願いいたします♪

ナナ (プロフ) [2015年2月1日 16時] PCから返信 @ハリーのボード

楽しみに読ませていただいてます。良かったら友達になってください。

ナナ (プロフ) [2014年8月5日 6時] PCから返信 @レモンシャーベットのボード


(C) COMMU