亜麻音の進撃の発言リスト
やっほ~w
うけるw
ホモォ… ホモォ!!!!
ねむい´-ω-
ぶははwwwwwwwww
基本的に寝てるかわらってるかです( ◜‿◝ )
亜麻音の進撃 (プロフ) [2013年11月30日 17時]
→ 返信
@自分の口癖の話題
学年一キチガイだとおもわれ((
最近はヤッホーゲームというものにはまって道行く人たちにヤッホーを言いまくってます。楽しい( ◜‿◝ )← それでこの前ヤッホー言っててよそみして自転車運転してたら突っ込んで骨折しました。ヤッホー
亜麻音の進撃 (プロフ) [2013年11月30日 17時]
→ 返信
@聞いて!聞いて!俺、私のプチ自慢wの話題
ボカロPになりたいとおもったもののライセンスとか免許とか必要らしいので諦めかけていますw 友達のお兄ちゃんが元ボカロPなんですw
亜麻音の進撃 (プロフ) [2013年8月3日 22時]
→ 返信
@将来の夢(*´∀‘*)の話題
上下関係めんどくさい!
なんで3年はしゃべってんのに一年はしゃべっちゃいけねんだよ! 先輩気取ってんじゃねーぞ禿げ女! お前のあだ名影ではヘッドシャイニーだぞ!ww
亜麻音の進撃 (プロフ) [2013年7月28日 17時]
→ 返信
@みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題