綾の発言リスト

遙奏さん

初めまして、綾と申します。
先程はメッセージありがとうございました。
あまりに丁寧なメッセージに大変恐縮して
図々しくもこちらに伺わせて頂きました。

「僕の宝物は「黒猫の置物」でした。」は
作品のお名前に惹かれて読み始めました。
二宮さんと松本さん兄弟の会話はほのぼの面白いし
相葉くんは読んでいる私まで笑顔になるくらい素敵だし
大野さんと二宮さんのやり取りには心が温かくなりました。
そして大野さんの『はんぐーば』に
完全に心を打ち抜かれてしまいました!(*´艸`*)

現在更新されてる所まで一気に読み終えたところで
迷うことなくお気に入りのボタンの押させて頂きました!
本当に素敵な作品をありがとうございます。
これからも図々しく遊びに越させて頂くと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いします。

それと、こんな素敵な作品を書かれている遥奏さんに
私の作品を読んでもらえていたなんてっ!!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・本当に光栄です!ありがとうございます。
私の書く話はどうしても笑いに走る傾向がありますが・・・
遥奏さんのお話のように読み終えた時に温かい気持ちになれる
そんな小説を書いていけたらいいなぁ~と思っております。
私も、これからも遥奏さんのお話を読ませて頂きます。

わざわざ名前を辿ってのメッセージ、本当にありがとうございました。
お礼を言いたくて来たのに、長々と長文失礼致しました。
台風も近づいていますし、まだまだ暑い日が続きますので
お体にだけは気をつけて、これからも頑張ってください。

(プロフ) [2014年8月9日 11時] PCから返信 @遙奏のボード

友子さん初めまして!【君がいるから笑えるよ】を書いております、綾です。
コメントとリクエストありがとうございました!
コメントに返信しようとしました所、書きかけで何回か
送信されてしまったようで大変ご迷惑をおかけしました!ごめんなさい!
あとリクエストですが、返信にも書きましたように
リクエストにお答えできるのがずっと先になってしまいそうなのです・・・
せっかく頂いたリクエストなので絶対書きたいとは思っておりますので
ご理解いただけると幸いです。
突然のメッセージ、しかも長文で失礼いたしました!

(プロフ) [2013年11月10日 17時] PCから返信 @こもこものボード

cloverさん!この前はリク本当にありがとうございました!あやです!
あのリク!絶対書かせていただきます!
あのそれで・・・そのリクの話で勝手なお願いにしにボード書き込みをさせてもらいに来てしまいました・・・本当にごめんなさい!
お願いというのは・・・あのリクのお話をリアルの9月15日辺りに書きたいのですが
構いませんか?それまで待っていただけますでしょうか?

(プロフ) [2013年9月2日 17時] PCから返信 @cloverのボード


(C) COMMU