綾の発言リスト

遙奏さん

初めまして、綾と申します。
先程はメッセージありがとうございました。
あまりに丁寧なメッセージに大変恐縮して
図々しくもこちらに伺わせて頂きました。

「僕の宝物は「黒猫の置物」でした。」は
作品のお名前に惹かれて読み始めました。
二宮さんと松本さん兄弟の会話はほのぼの面白いし
相葉くんは読んでいる私まで笑顔になるくらい素敵だし
大野さんと二宮さんのやり取りには心が温かくなりました。
そして大野さんの『はんぐーば』に
完全に心を打ち抜かれてしまいました!(*´艸`*)

現在更新されてる所まで一気に読み終えたところで
迷うことなくお気に入りのボタンの押させて頂きました!
本当に素敵な作品をありがとうございます。
これからも図々しく遊びに越させて頂くと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いします。

それと、こんな素敵な作品を書かれている遥奏さんに
私の作品を読んでもらえていたなんてっ!!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・本当に光栄です!ありがとうございます。
私の書く話はどうしても笑いに走る傾向がありますが・・・
遥奏さんのお話のように読み終えた時に温かい気持ちになれる
そんな小説を書いていけたらいいなぁ~と思っております。
私も、これからも遥奏さんのお話を読ませて頂きます。

わざわざ名前を辿ってのメッセージ、本当にありがとうございました。
お礼を言いたくて来たのに、長々と長文失礼致しました。
台風も近づいていますし、まだまだ暑い日が続きますので
お体にだけは気をつけて、これからも頑張ってください。

(プロフ) [2014年8月9日 11時] PCから返信 @遙奏のボード


(C) COMMU