狭間堂の発言リスト

狭間堂です。
荒らされていたのですが、どうしましょうか…?
消した方がいいですかね…?

狭間堂 (プロフ) [2019年1月31日 22時] PCから返信 @赤珠(元 チョコうさ。)のボード

狭間堂です
よろしくお願いします
文ストお好きなんですよね?
良かったら語りましょう!!
でも、私、今受験生なのでもしかしたら返信が遅くなるかもしれません。
それで良かったらお友達になってください!!

狭間堂 (プロフ) [2019年1月15日 22時] PCから返信 @眞尋のボード

蒼い月です。
早速、相談というか、愚痴なのですが、今私は中学三年生で、受験生です。
担任がクラスを押さえられずにいて大分クラスが荒れています。
担任に逆らって学活の時間に立ち歩いていたりします。
それを見ていて大分気分が悪いんです。
それだけならよかったのですが、私は所謂陰キャというもので、あまり強くは言えないので、からかいの標的になっていて、ストレスがたまって寝付きが悪くなったり、自傷…とまでは行きませんが、ストレスが溜まると癖で口のなかを噛んでしまう癖があって、2、3日に1度くらい噛みきってしまって気づいたら口のなかが血だらけなんてこともあります。
私が意地っ張りなだけなのですが、身近な人に相談できず、泣こうにも泣きそうになると噛み殺してしまい、中々ストレスのはけ口が無く辛いです。
どうすればいいですか?
うまく書けずにグチャグチャな文ですみません…

狭間堂 (プロフ) [2018年10月15日 23時] PCから返信 @柊綾のボード

どうも、蒼い月です。
来ました

狭間堂 (プロフ) [2018年9月16日 21時] PCから返信


(C) COMMU