光姫@低浮上の発言リスト

初ボードに失礼します。
「占ツク便利辞典」の作者です。
Twitterのリンクの貼り方についてご説明させて頂きます!
まず、ブラウザでTwitterにログインします。
次に、自分のアカウントのページを開きます。そして、その自分のアカウントのページのURLをコピーします。
編集画面に戻り、(link:Twitter:自分のアカウントのページのURL)の形で入力すれば、占ツクの作品のページから、Twitterの自分のアカウントのページへ飛ぶことが出来ます。
↑のTwitterのところには、自分のアカウント名を入れたりしてもいいですし、とにかく、linkするのに表示される?言葉なので、何でもOKです。
自分のアカウントのURLと書いてあるところには、コピーした自分のアカウントのページのURLを貼り付けます。
コピーは、そのURLを長押しすることで現れる線?みたいなものをURL全部に弾き、コピーと書いてあるのをタッチすればURLが保存(コピー)されます。
そのURLを貼り付けるには、編集画面の文章を入力するところ(カーソルが出ている状態で)を長押しし、ペースト又は貼り付けなどと書いてあるのが現れると思うので、それを押せばURLを貼り付け(自動的に入力される)られます。
長々とすみません。
簡潔に言いますと、ブラウザでTwitterの自分のアカウントのページのURLをコピーし、それを編集画面に戻り、(link:Twitter:自分のアカウントページのURL)の形で入力すれば良いということです。
わからなかったらまた言ってくださいね(*^^*)

光姫@低浮上 (プロフ) [2019年6月23日 9時] PCから返信 @夢華のボード


(C) COMMU