泣(挨拶もせず消えることをお許しください)の発言リスト

突然すみません。
送り直すのは気にしませんが、今も何度か送っても届いていないと思うのです、とりあえず今書いてる分をこちらのボードで送ってもいいですか?メール文なので凄く長くなりますが...。

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月17日 22時] PCから返信 @のボード

|д゚)チラッ
さにー☆彡さんに質問というかお願いというか...。
今更ながら、うちのティルフィルネさんに、古参設定足しても良いですか?
古参率が高くなってしまいそうなので、自重するべきなのかもしれませんが、人界管理課に比べたらまだいけるかなぁなんて思ってしまっています本当に申し訳ない...。
不都合が生じるようなら、全然気にしないので却下してくださって結構です。すみませんm(_ _)m

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2019年6月16日 2時] PCから返信 @【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!の話題

失礼します。泣です。
いつも自作を読んでくださってありがとうございます。
それに加えてIMELOGでのフォロー、嬉しかったです。ご挨拶が遅れてすみませんでした。
これからも楽しんで読んでいただけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ゆず丸様も、更新頑張ってください!
(コメントで言うようなことでもないかと思い、こちらに書き込ませていただきました。ご迷惑でしたらごめんなさい)

泣(挨拶もせず消えることをお許しください) (プロフ) [2018年7月12日 21時] PCから返信 @ゆず丸のボード


(C) COMMU