みぃの発言リスト

ニートで本好きの水瓶座と関係を組んでいただけませんか!!!
お願いします!!

みぃ (プロフ) [2018年1月1日 12時] PCから返信 @星霊が住む星屑の街の話題

前に同じ質問があったら申し訳ございません。
イラストを描こうと思ったらFlashplayerを最新版にしてくださいという通知が出ました。
Flashplayer自体はあるのですが、最新版かどうかはわかりません、確認する方法。また、最新じゃなかった場合更新する方法を教えてください。
Windows10でGooglechromeを使っています。
回答、よろしくお願いいたします。

みぃ (プロフ) [2017年10月21日 0時] PCから返信 @イラログ要望・不具合の話題

質問なのですが、この作品は作者さん__スカビオサさんがストーリーを進めていくという形でいいのでしょうか。
それに更新ペースかなり遅いですし、せっかく参加したのでもうちょっとお話進めたいなぁ…なんちゃって。
ああ、私は前回も言ったと売り途中から登場させてもらう予定ですがよろしいでしょうか?

みぃ (プロフ) [2017年5月28日 1時] PCから返信 @人類は、神の怒りに触れました。の話題

誰か港と関係を!!
あと、私は物語がある程度進んでから更新しますね!

みぃ (プロフ) [2017年4月20日 22時] PCから返信 @人類は、神の怒りに触れました。の話題

『飲んで飲まれて乱闘開始』お気に入り登録ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

みぃ (プロフ) [2017年1月31日 16時] PCから返信 @骸苺のボード

お気に入り登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

みぃ (プロフ) [2017年1月31日 16時] PCから返信 @射羅瑠のボード

『トリップしたら銃撃戦の最中だなんて聞いてない!』をお気に入り登録していただき、ありがとうございました!
此れからもよろしくお願いします!!

みぃ (プロフ) [2017年1月22日 7時] PCから返信 @のボード

『トリップしたら銃撃戦の最中だなんて聞いてない!』をお気に入り登録ありがとうございました!!
此れからも宜しくお願いします!!

みぃ (プロフ) [2017年1月21日 18時] PCから返信 @寧彩のボード

初めまして、みぃですこの度は『殴り殴られ乱闘中』をお気に入り登録ありがとうございます!

みぃ (プロフ) [2017年1月9日 1時] PCから返信 @音染のボード

及川ファンで何が悪い! をお気に入り登録ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!

みぃ (プロフ) [2016年12月23日 22時] PCから返信 @愛里沙のボード


(C) COMMU