あーの発言リスト

なろちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです〜!!
イラスト部屋が更新されてたのでお邪魔しようと思ったらパス制になってたので、
是非私にもパスお願いします〜!!
なろちゃんのイラスト楽しみにしてます〜!!!

あー (プロフ) [2015年3月20日 11時] PCから返信 @奈呂のボード

なろちゃーん♪
こんばんは(*ノ▽ノ)
お言葉に甘えてさっそくリクエスト来ちゃいましたよ!←図々しい
もし良かったら、る○剣みたいな剣客Oさんを描いていただければと.....(//∇//)
和な感じのセクシーOさんが見たいですっ♪(剣心好き(笑))
あっ、全然いつでもいいのでなろちゃんの時間のあるときでいいのでよろしくお願いします。。。
本当に図々しくてごめんなさい(^-^;
蒸し暑い日が続いてますが夏バテにはお気をつけくださいね!
それではまた(^w^)

あー (プロフ) [2014年8月12日 22時] PCから返信 @奈呂のボード

まちこちゃん♪

あー (プロフ) [2013年11月6日 22時] PCから返信

テンちゃん♪♪

あー (プロフ) [2013年9月26日 7時] PCから返信 @のボード

なろちゃん♪

あー (プロフ) [2013年9月23日 1時] PCから返信 @奈呂のボード

猫しゃん、お久しぶりです♪
一応生きてます(笑)
たくさんメッセージ来てる中申し訳ないんですけど、
パスを教えていただきたいのでよろしくお願いします(*^^*)

あー (プロフ) [2013年9月22日 12時] PCから返信 @s猫sのボード

みやちゃん、お知らせを見てびっくりしました!
大好きなみやちゃんのお話が読めなくなってしまうのはとても悲しいですが、
いつも読者様のことをよく考えてくれている優しいみやちゃんのとこだからなにか大変なことがあったんではないかと心配です(;_q)
みやちゃんのお話もコメントも暖かくて本当に大好きでした!
素敵なお話を本当にありがとうございます!
今はゆっくり休んで、もしまた落ち着いてお話がかける日が来たらその時はまた仲良くしてくださいね!
それでは、体調を崩されませんようにご自愛くださいね。

あー (プロフ) [2013年9月15日 2時] PCから返信 @みやのボード

なろちゃん♪

あー (プロフ) [2013年8月25日 3時] PCから返信 @奈呂のボード

こんにちは(*´ω`*)

あー (プロフ) [2013年5月12日 13時] PCから返信 @奈呂のボード

よぅちゃん♪♪

あー (プロフ) [2013年4月29日 21時] PCから返信


(C) COMMU