ああー暇もうすぐイナGOぉ^P^ピラメキ-ノ占い最下位www
明日苺狩りだぜ~隣の席の奴まじで嫌いで楽しさ半減以上かなあああー。まじうぜーわ真面目大っ嫌いせんこーとか親みたいな事する奴特にな
カラオケ6時間からただいまー^p^
DS落として傷ついた(;´д⊂)
いつめんとか…顔考えろ^^*
血抜かれて気持ち悪い死ぬー飯喰う気にならん
やっばまじ宿題何もやってねーよ15:00にやろうと思ったらまさかの2時間後w^p^
TOもえさん神^//^
何あの人
あやぶー絵上手すぎて惚れるww^p^まじであこがれるわww神様神様<●><●>本当に同じ人間なのかw同じ年なのかwwhttp://www.pixiv.net/member.php?id=220294
ユーザ登録画面に移動