消えてま一す
もう学校いきたくない
はあ....
ではそろそろ落ちましょうかねノシ
今日は昼からゆかと遊んできまぁす^p^ゆか初デートうふふ((髪の毛まだ濡れてるぜーってかお母さん寝込んでるが大丈夫なのかめまいはwwお昼…自分のお金が無くなってくよぉおおおお大阪に行けないよ・か・ん☆((サイノウサンプラー的
そういえば昼か朝にカモシカが発見されたとか言ってたなw無事保護されたのかしらwwww
うわあ
まじでお前等死ねよ
うわー非通知から電話ーキモイからやめてよぉおおおおお
あれ、誰か辞めてる誰だろ最近使ったボード…誰だ?
ユーザ登録画面に移動