ぱすの発言リスト
みさやんさま。
この度は大好きで大好きで。N×Sをお気に入り登録していただきありがとうございます。お名前がてましたのでボードにてご挨拶させていただいています。
もうこの作品は完結しており、続編も出る予定はありませんが楽しんでいただけると幸いです。
ぱす (プロフ) [2015年4月3日 8時]
→ 返信
@みさやんのボード
ぷりんさま。
この度は上司は恋人になりました。をお気に入り登録していただきありがとうございます。お名前が出ましたのでボードにてご挨拶しています。更新スピードは遅いですが暖かく見守っていただけると嬉しいです
ぱす (プロフ) [2015年3月27日 15時]
→ 返信
@ぷりんのボード
ぼんさん。
この度は空を見上げてのお気に入り登録ありがとうございます。最近更新できてないですが…近々更新する予定なのでそれ待っていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ぱす (プロフ) [2015年3月26日 11時]
→ 返信
@ぼんのボード
さぎぽんさま。
この度は「大好きで大好きで。N×S」をお気に入り登録していただき、ありがとうございます。お名前が出ましたのでボードにてご挨拶をしにきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。*¥(^o^)/*
ぱす (プロフ) [2015年3月7日 9時]
→ 返信
@さぎぽんのボード
まみこさま。
この度は「空を見上げて」をお気に入り登録していただきありがとうございます。この小説は本当にありそうな日常を描いています。最近は全然更新してないのですが、これからもよろしくお願いします。
ぱす (プロフ) [2015年3月6日 15時]
→ 返信
@まみこのボード
未菜さま。
このたびは「私の先輩はイジワルです」をお気に入り登録していただき、ありがとうございます。お名前が出ましたのでお伺いいたしました。
更新スピードがものすごくとろいですが、最後までおつきあいください。
私は磁石信者なのでほぼ磁石しか出てこないですが…是非楽しんでもらえるとうれしいです。
ぱす (プロフ) [2015年2月27日 7時]
→ 返信
@菜々のボード
chimuさま。
.
この度は「私の上司はイジワルです。」をお気に入り登録していただき、ありがとうございます。お名前が出ましたので伺わせていただきました。
ただいま、亀更新になっていますが最後までお付き合いしていただけるとうれしいです。
ぱす (プロフ) [2015年2月25日 8時]
→ 返信
@chimuのボード
こんにちは。この度は『にのみあ先生とわたし』をお気に入り登録していただきありがとうございます。お名前が出ましたので伺わせていただきました。
.
わたくしコロンは黄色王子、赤色王子をこよなく愛しています。なので作品の多くは磁石となっております。kamiさんはお好きなコンビはありますか?
ぱす (プロフ) [2015年2月22日 19時]
→ 返信
@Kのボード
n0617さま。この度は「私の上司はイジワルです。」をお気に入り登録していただきありがとうございます。お名前が出ましたので伺わせていただきました。
.
毒舌二宮先輩とこの後どのような展開になっていくのか!楽しみにしておいてください(´・∀・`)もしよかったら、私の前作「大好きで大好きで。N×S」も読んでみてください┏○″長々と失礼いたしました!
ぱす (プロフ) [2015年2月19日 23時]
→ 返信
@n0617のボード