サラ男*@ミソラの発言リスト

友達申請ありがとう!!
許可するのが遅くなってしまった、、、
これからもよろしくねー(*^^*)

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2013年1月20日 21時] PCから返信 @亜樹耶@datenshi嫁のボード

はじめまして
黒バスの短編見させてもらってます!
あのいきなりですが小説を見てアドバイスをしてくださってもらえないでしょうか?
俺の小説、いつも最初に低評価がくるので
どこが悪いのか全然わからなくて…
お願いします。
迷惑でしたらすみません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuramasaki14/

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2013年1月12日 13時] PCから返信 @ささのボード

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuramasaki14/
黒バスの小説です…!
評価がほしいです
お願いします!

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2013年1月12日 11時] PCから返信 @小説書いてる人集合ーっ!!の話題

ホムペにコメントしていただき、ありがとうござました!!
カルシウム2000様も伊月推しということで頼みがあるんですが…
小説を見にきていただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuramasaki14/
あの…迷惑だったらごめんなさい!

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2013年1月12日 11時] PCから返信 @カルシウム2000のボード

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuramasaki12/
狩屋マサキの小説です!
文はまだまだですが、見に来てください。
できれば評価m((
見に来てもらうだけでもいいです!

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2012年12月9日 15時] PCから返信 @小説書いてる人集合ーっ!!の話題

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tbm/
メカクシ団の短編です!
よければ見てください
アドバイスも待ってます!(

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2012年11月2日 20時] PCから返信 @小説書いてる人集合ーっ!!の話題

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuramasaki5/
「好き」この一言が言えなくて【倉間典人】
――――
典たん好きな人は見てほしいですっ!

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2012年10月11日 21時] PCから返信 @小説書いてる人集合ーっ!!の話題

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuramasaki5/
「男タラシですが、何か?」
イナGOの小説です。
とにかく主人公ちゃんがいけない子なので、
男タラシが嫌いな人は見ない方がいいかもです。
...あ、俺は男タラシじゃないですよ?!
最後はHAPPYエンドになるつもりなんで、是非見てください!
評価、アドバイス共にお願いします

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2012年9月22日 17時] PCから返信 @小説書いてる人集合ーっ!!の話題

いやーはー((
クラピカのことで盛り上がった蕾っす((
話したいですー!

サラ男*@ミソラ (プロフ) [2012年9月11日 20時] PCから返信 @煉白凪@紅炎兄様((のボード


(C) COMMU