理念の発言リスト

明日からの再会を楽しみに8月を過ごしていました。何度も何度も読ませていただき、日々の楽しみにさせていただきました。こんな形でまみ様の作品を見れなくなる日が来るなんて思いもしませんでした。ファンとしてとても寂しく残念でなりません。
今はただまみ様が心配です。顔の見えない誰かを傷つけ合う世界がなくなることを切に願います。
またどこかで、大好きなまみ様の作品にお目にかかれることを願いつつ、まみ様が心穏やかに過ごせますように。今まで沢山の作品で沢山の方を楽しませていただきありがとうございました。

理念 (プロフ) [2023年8月31日 23時] PCから返信

こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いています!
以前も教えていただいたのですが2.5のパスワードもまた教えて頂ければと思います。お忙しいかとは思いますがよろしくお願い致します。

理念 (プロフ) [2023年7月23日 13時] PCから返信 @のボード

こんばんは。いつも楽しく拝見しております!パスワードを教えていただきたいと思いメッセージをお送りいたしました。またSNSもフォローさせていただきたいのですが見当たらないので紹介ページなどに載せていただけると嬉しいです。これからも応援しています!

理念 (プロフ) [2022年8月21日 23時] PCから返信 @aym08のボード

突然すみません。昨日おおかみ彼氏の3間で読ませていただきました。とても面白かったので続きを読みたいとも思いましたが、今日になってパスがかかってしまっていたので教えていただきたいです。よろしくお願いします

理念 (プロフ) [2016年10月3日 17時] PCから返信 @Aちゃんのボード

お久しぶりです。以前コメントさせていただいた理念です!!
家政婦のわたしが本当に大好きで前から何回も読み直していました!!
また読み直したくてずっとうずうずしてるのですが2以降はいつパスワード外れますか???

理念 (プロフ) [2016年6月10日 14時] PCから返信

以前、家政婦の私を読んでいました。
久しぶりに読みたいと思い
伺いましたら、かぎがかかっていましたので、教えていただきたいです!
4つの嘘などのパスワードを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

理念 (プロフ) [2015年8月20日 0時] PCから返信

昨日から読ませてもらっています!!すごく面白くて寝不足になるぐらい読み込ませてもらっています!!
裏ほパスワードおしていただきたいです!!
よろしくお願いします!!
20歳理念。

理念 (プロフ) [2015年8月11日 13時] PCから返信 @もものボード

始めまして理念です。
なんども小説を読み返させていただいています!
今も十数回目の読み返しをさせていただいていましたが
パスがかかってしまいみれません(*pωq*)
おしえていただけますか?

理念 (プロフ) [2014年3月1日 1時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU