ゆきの発言リスト

初めまして。ゆきと申します。
今日もいい日になれのパスワードを教えていただきたく連絡させて頂きました。
①年齢は成人式を2回迎えております。
②感想ですが、とにかくニノさんが可愛い。相葉さんとの関係性が絶妙で思いっきり甘やかせてくれる大きな相葉さんが大好きです。
③ニノさんが翔君に相葉さんを取らないでって言うところもうたまらないです。
④にのあいが好きな理由は…ニノさんにはちょっとお兄さんな相葉さんや相葉さん大好きなニノさんをみてると癒されます。
ではよろしくお願いいたします。

ゆき (プロフ) [2017年1月11日 9時] PCから返信 @にえのボード

こんにちは。もここさん。
いつも楽しくもここさんの作品を読ませて頂いてます。
『ビストロレコパンへようこそ』ですが、とっても楽しみにしていました!
続きが読みたいので是非パスを教えて頂けないでしょうか?
もうずいぶん大人です。
よろしくお願いいたします。

ゆき (プロフ) [2013年9月4日 16時] PCから返信 @もここのボード

はじめまして。
もここさんの作品いつも楽しみにしています。
ハラハラドキドキ、キュンキュんさせてもらってます。
パスのかかった作品は正直諦めていたのですが、ビストロ読んでるとどうしても読みたくなってしまいました。
お忙しいなかお手数だとは思いますが、パスを教えていただけないでしょうか?
成人は二回迎えるほどの年齢です。
よろしくお願いいたします。

ゆき (プロフ) [2013年7月18日 8時] PCから返信 @もここのボード


(C) COMMU