kayaの発言リスト

アイナナの短編集読みました。
めっちゃ好みでかわいくって、これからも楽しみにしてます!
荒らしみたいなことしてる人いますよね。ほんとにああいう事する人いるんですね。
作者様はあまり気にしている様子もなかったので余計なお世話かな、とも思いましたが、私は作者様のお話楽しみにしてます。
無理はせず、酷くなったら運営さんに問い合わせたりしてくださいね。
ほんとに、余計なお世話だったらごめんなさい!

kaya (プロフ) [2019年8月2日 8時] PCから返信 @エリカ2号!!のボード

雪様
コメントありがとうございます。
サボってばっかりの私の作品を応援してくださっているのはとてもありがたいことです。
さて、パスワードのことですが。
基本的にあそこは無法地帯といいますか...私と友人が何を言っても許されるような場所として機能してます。
雪様には是非とも読んでいただきたいのですが、上記のことをご了承の上でいらしてくださいな。
不快な気持ちになることはないと思います。
雪様もじゃんじゃん意見や下らないコメントお寄せください。
パスワードはsakuraです!

kaya (プロフ) [2019年3月9日 9時] PCから返信 @のボード

くりぇーとかさん久し振り...かな?
最近ほんとに更新サボっててごめんね...。リアルの方で劇の台本書かなくちゃいけないんだけど如何せんト書きなんざしたことがない!
そのわりには新作出してるんだけどね...。くりぇーとかさんは最近どう?疲れちゃったりしてない?
お互いに頑張ろうね!
くりぇーとかさんのことはいつも応援してるし、尊敬してるよ!

kaya (プロフ) [2019年1月21日 0時] PCから返信

今何してるかって?
お き た

kaya (プロフ) [2018年12月15日 9時] PCから返信 @kayaのボード

友達申請送らせていただいたkayaです!
ホムペ見てきたです。漫画の好みがドンピシャ。良かったらお友だちになって下さいね!

kaya (プロフ) [2018年5月4日 23時] PCから返信 @零は受験につきin率低下のボード


(C) COMMU