手紙書いたよ~!明後日あたりにだすよ★
書き込みが超下にいってたーwwので、上に来ましたww
こんにちわww
美夜~!桜音は今居ないから、返信遅くなるっぽいww
久しぶりww
来たよ~ww
らら~!海の妹が立向居桜音って名前でこみゅ~始めたから友だちになってやってください←
海里~!
ああああああああ
弥惟~ww初めてこの名で呼んだ←今日からジジぃがこみゅ~に生息するので、いじめてやって((優しくしてやってくれなくてもいいよww
ユーザ登録画面に移動