粉雪の発言リスト

まふまふさん
そらるさん
luzさん
Eveさん
nqrseさん
天月さん

粉雪 (プロフ) [2020年1月2日 14時] PCから返信 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題

こんにちは〜
今回、今更リガロ様のもの、合作の物の、花っちⅦ様とのものの、
「普通じゃないものへの恋は難しい!」
という素晴らしい作品に、今更(Part2始まってるくせに)入ることは、やはり無理でしょうか?
全然、無理でしたら、
(何今更、言ってくるんだよ。おせぇんだよ。しかも、人様との合作に土足でづかづか入ってくんな)って突き放しちゃってください。
お返事お待ちしております。

粉雪 (プロフ) [2019年12月29日 23時] PCから返信 @リガロのボード

ボード失礼します。
柱よりも上の称号の主催者の粉雪です。
今回、お尋ねしたいのは、西都葉月ちゃんについてですが、恋柱の師範は、原作では、炎柱なのですが、そこの所どう致しましょうか。
炎柱の所を去った後、稽古をつけていたら師範になった(雑)とかでもいいですし…
ハッキリ言って筋が通ればなんでもいいです!
お返事待っております。

粉雪 (プロフ) [2019年12月11日 20時] PCから返信 @冬宮のボード

こんにちは!魔法使いと人形の学園生活の参加者の粉雪です!
この度は、私の霞音優真と関係を繋いで貰いたく書き込んだ所存です。
ぜひぜひ関係を結んで頂けたら嬉しいです!

粉雪 (プロフ) [2019年12月10日 18時] PCから返信 @水素水のボード

ボード失礼します。
魔法使いと人形の学園生活に参加している、粉雪なのですが、この度は参加了承ありがとうございます。
また、テンプレ完成の報告をさせて頂きたく、ボードに書き込ませていただきました。
失礼ながら、魔法使いと人形の学園生活とキーワードづけているので、そちらから探して欲しく存じます。
誠に申し訳ないですが、貼り方を忘れてしまいましたので、報告致しました。「霞音優真」と着けたので、分かると思います。誠に申し訳ございません。
また、春暁様との関係も繋ぎたい所存です。
長々と失礼、また、申し訳ありませんでした。

粉雪 (プロフ) [2019年12月9日 16時] PCから返信

ボード失礼します。
募集企画 簒奪のレガリアに参加している、粉雪です。
久しぶりすぎて、テンプレ作ってもコメント欄に貼るやり方を忘れてしまったのですが、教えて貰ってもよろしいでしょうか?
また、無理でしたら、キーワードに 簒奪のレガリア と入れたので、お手数おかけしますが、そちらを見て頂きたく存じます。
本当に失礼しました。
よろしくお願いします。

粉雪 (プロフ) [2019年12月6日 17時] PCから返信 @十二月三十一日のボード

鋼鉄ノ鳥
NEXT→り

粉雪 (プロフ) [2019年11月29日 19時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

おどりゃんせ、輪廻転生、脱法ロック、誰かの心臓になれたならかな~

粉雪 (プロフ) [2019年3月24日 19時] PCから返信 @最近聴いてる歌!wの話題


(C) COMMU