幾の発言リスト
すみません!
私生活がばたばたしすぎて、更新できないかもです!
小説にもこみゅ~にも暇を見つけて更新しますので
これからもよろしく御願いします!!
幾 (プロフ) [2011年4月17日 16時]
→ 返信
@幾のボード
えっ?やめちゃうんですか?
・・・急に来た私が言うのもなんですけど、辞めてほしくないです。
すごく辛そうだし・・・。ここにコメントしてるみんな、音無さんにいてほしいと思ってます。
音無さんがこなくなったらみんな悲しみます。
こんなことしかいえないけど、
私は音無さんともっと話したい、いっしょにいたいです。
みんなそう思ってます。
幾 (プロフ) [2011年3月24日 17時]
→ 返信