幾の発言リスト

すみません!
私生活がばたばたしすぎて、更新できないかもです!
小説にもこみゅ~にも暇を見つけて更新しますので
これからもよろしく御願いします!!

(プロフ) [2011年4月17日 16時] PCから返信 @のボード

参加してる詩集にひとつあっぷ!

甘くしたのに甘くない現実w

(プロフ) [2011年4月11日 21時] PCから返信 @のボード

吹雪くーん!アツヤくーん!
ねえ、お茶しなi((((帰れよw

(プロフ) [2011年4月10日 11時] PCから返信 @のボード

詩菜さん!
名前かえたんですね^^
そうだ、詩菜さんって小説かいてる人ですか?
よかったら見に行きたいな~

(プロフ) [2011年4月4日 18時] PCから返信

愛弓~!
いつもわたしのボードで書き込みしてくれたのに
わたし、書き込みしてなかったね;;
こっちでも話そう!

(プロフ) [2011年4月2日 8時] PCから返信 @あゆみ@どっこいのボード

遅くなってすみません!!お帰りなさい^^
あの・・いまさらですけど・・・・友希、いいですか??

(プロフ) [2011年3月29日 18時] PCから返信

えっ?やめちゃうんですか?
・・・急に来た私が言うのもなんですけど、辞めてほしくないです。
すごく辛そうだし・・・。ここにコメントしてるみんな、音無さんにいてほしいと思ってます。
音無さんがこなくなったらみんな悲しみます。
こんなことしかいえないけど、
私は音無さんともっと話したい、いっしょにいたいです。
みんなそう思ってます。

(プロフ) [2011年3月24日 17時] PCから返信

幾です!
楼蘭ー!!メアド手に入れたので、こみゅ~入ったよ☆
こっちでも話さない?

(プロフ) [2011年3月23日 11時] PCから返信 @楼蘭のボード

はじめまして^^ 幾です。
わたしもいっしょに話していいですか?
イナイレ大好きですww

(プロフ) [2011年3月22日 18時] PCから返信 @音無の秘密部屋((wwの話題

はじめまして 幾です!
アニメ好きの変人ww
イナイレ好きなかた友達になりませんか?

(プロフ) [2011年3月22日 16時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU