ろいの発言リスト

輪廻ちゃん会いたいよ!
どっかに居るなら声かけてよ!
ここじゃないどこかでもいいからまた話したい!!

ろい (プロフ) [2013年10月4日 23時] PCから返信 @颯時☭のボード

この場所もう誰もいないよねw
全盛期の華やかさw

ろい (プロフ) [2013年10月4日 23時] PCから返信 @国になっちゃおう!の話題

進撃、とある、ローゼン、銀の匙、いぬはさ、わたもて、ブラコン見てました。ロウきゅーぶ終わって泣きそうです

ろい (プロフ) [2013年10月4日 23時] PCから返信 @アニメオタク集まれ~♪の話題

レイちゃん
しばらく会ってないよね
最近はなせなくって淋しかった!
できればTwitterの「royland_0617」に来てほしいです
詳しくはボードです
レイちゃんとは同名同士で大切なお友達ですw
まだお別れは淋しいよ!

ろい (プロフ) [2013年10月4日 23時] PCから返信 @【レイ】のボード

ってなわけでTwitterに活動場所をお引っ越しです
『@royland_0617』
これで合ってると思いますw

ろい (プロフ) [2013年10月3日 13時] PCから返信 @ろいのボード

そろそろ引き際かな?
でもまだ話したい子はいるからアカは消さないよ
みんないなくなっちゃったし、高校生だしw
いつまでも縛られるのはどうかと思うし

ろい (プロフ) [2013年10月3日 13時] PCから返信 @ろいのボード

金賞だー県大会だーやったやったーーー!!!
吹奏楽コンクールで金賞だーーーーー!!!

ろい (プロフ) [2013年7月24日 20時] PCから返信 @ろいのボード

金賞ばんざい!
初めての県大会なので、どんな所か教えてくださる方、いらっしゃいますか?

ろい (プロフ) [2013年7月24日 20時] PCから返信 @吹奏楽部♪の話題

はろはろ〜〜〜〜〜!

ろい (プロフ) [2013年7月24日 20時] PCから返信

コンクール出場校で、神奈川の方いらっしゃったら是非!

ろい (プロフ) [2013年7月8日 21時] PCから返信 @吹奏楽部♪の話題


(C) COMMU