捨て猫㍍の発言リスト

名前:ラズライト・アズール
年齢:17 性別:男
性格:努力家、何かを達成する為には寝る時間も惜しまない。少し優柔不断。ラズライトという自分の名前を気に入っている。
特殊能力:触れた対象の重力を操れる
容姿:黒髪で青(少し紫っぽい)眼。正面から見て右側の頬にガーゼ?をはっている。
その他:頬のガーゼ?は昔魔物に襲われその時ついた傷でその傷をかっこ悪いと思っていて隠すためにつけている。
ユト・アズールの弟。
サンプルボイス:「僕はラズライト・アズール!名前長いから"ラズ"って呼んでくれても良いぞ!」
ラズライト・アズールの簡単な説明です、関係募集してます!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月10日 19時] PCから返信 @泡沫症候群関係専用ボードの話題

質問です。
1つ目、エクセキューションとコンバットは魔因子に感染しないようガスマスクをつけますがそれはどんな形?なのか。(顔全体をおおっているなど…)
2つ目、海底都市に店(スーパーや本屋など)はあるのか。
3つ目、海底都市に住んでいる人達は普段何を食べて生きているのか。
以上です。ユトの過去などをさらに詳しく考えていこうと思い、いろいろ考えていたところ疑問に思ったので質問しました。

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月5日 23時] PCから返信 @のボード

名前:ユト・アズール
年齢:22 性別:女
役職:エクセキューション(処刑人)
性格:面倒くさがりでマイペース、本が 好きで人の生死に興味のある子
特殊能力:一時的に視力が良くなる
容姿:黒髪で髪をポニーテールにしている。目は青色。
その他:昔ユトを理解してくれる親友がいたが目の前で魔物に殺、された為魔物を殺、す際痛めつけたがる癖がある。
サンプルボイス:「私はユト・アズール…まぁ気ィ使わなくていいから…名前も呼び捨てで構わないよ。」
作者:ほーざめ
ユト・アズールの簡単な説明です、変で複雑な子ですが関係募集してます…!!

捨て猫㍍ (プロフ) [2019年6月4日 18時] PCから返信 @泡沫症候群関係専用ボードの話題


(C) COMMU