シャーレンの発言リスト

はじめまして。はるこさんの作品を読んでホントに感動しました!
2つの時間軸を交互に書いているのに読んでいてすんなり内容が入ってくるのがすごくて、内容ももちろんなんですがその構成にわたしも書く側を経験しているので尊敬しています!
そして内容もほんとに大好きなタイプのお話で、学生時代の両片思いな部分から、それが再会してからもまた垣間見れて、もどかしいながらもワクワクして読んでいました。ぜひぜひsweet 3 daysも読んできゅんきゅんしたいと思ったのでパスワードを教えていただきたいです!
20代・大学生です。

シャーレン (プロフ) [2020年11月8日 15時] PCから返信 @はるこのボード

続けざまにすみません。
ラブセレナーデを読み、rockinさんの別の作品もぜひ読みたいとおもい、青春狂走曲からアップルソングまで一気読みしてしまいました。こちらの作品も切なくてきゅんとして、読んでいてとても幸せな気持ちになりました!
こちらの作品の番外編もぜひとも拝見させていただきたいのでパスワードを教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

シャーレン (プロフ) [2020年5月4日 0時] PCから返信 @rockinのボード

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています!
ラブセレナーデからはじまるシリーズ、何度も何度も読み直しては泣いたりきゅんとしたり、楽しませてもらっています。ぜひ番外編も読みたいと思っているのでパスワードを教えていただきたいです!年齢は20代です。よろしくお願いします。

シャーレン (プロフ) [2020年5月3日 18時] PCから返信 @rockinのボード

こんにちは?
ミーシャです!!
覚えてる?

シャーレン (プロフ) [2012年8月2日 10時] PCから返信


(C) COMMU