きよの発言リスト

晶さんお疲れです。お話しをこれからも読ませてもらいたいので、パスワードを教えていただけませんか?
「袋とじ」のパスワードはわかるので、DRIV と my sweet heart を教えてもらいたくお願いいたします。前に教えてもらっていたら本当に申し訳ないです(T-T)よろしくお願いいたします。

きよ (プロフ) [2021年6月8日 19時] PCから返信 @のボード

翔華さん、沢山のお話しありがとうございました。「貴方でよかった」は大好きなお話しなので続編など、他にももっと読ませてもらいたかったです。
またいつかお帰りになられることを願いながら、残されるお話しを読み続けさせてもらいますね。
素敵なお話しを本当にありがとうございました。

きよ (プロフ) [2021年5月24日 1時] PCから返信 @翔華のボード

Toruさん、明けましておめでとうございます。とうとうという表現があっているんでしょうね。寂しいです。Toruさんのお話しが読めなくなるというのも寂しいです。できればもう一度読ませていただけませんか?パスワードを教えてもらえたら嬉しいです。

きよ (プロフ) [2021年1月1日 9時] PCから返信 @Toruのボード

紅葉さん、お話し楽しく読ませていただいています。刀の翔くんが智くんに連れられていったその後がとても気になっていました。智くんが刀に振られてしまう理由も、なので「踊り子と九十九神」を読ませてもらいたいのです。パスワードを教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

きよ (プロフ) [2020年8月21日 20時] PCから返信 @紅葉のボード

京さん、毎回楽しくお話し読ませてもらっています。智くんがなんでそんなに自信がないのかちょっと不思議で、親友だから触られても拒否できないというのも不思議で、翔くんしっかり!と拳を握りながら読んでいます。続編も読ませてもらいたいので、パスワード教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

きよ (プロフ) [2020年8月16日 15時] PCから返信 @のボード

零。さん、パスワードがかかっているお話しは、もう読む事ができないのでしょうか?「beast」の更新連絡きたのですが、「tweet of a bird」のパスワードでは開かないですよね。
怪獣さんはまだいるのですか?暫くしたらもとに戻ると思っていたのですが、零。さんのお話し、とても好きなので読ませてもらいたいです。できましたらパスワード教えてください。

きよ (プロフ) [2020年4月2日 22時] PCから返信 @零。のボード

Toruさんのお話しがまた読めるのを楽しみに待っています。

きよ (プロフ) [2020年3月29日 17時] PCから返信 @Toruのボード

紅珂さん「主様と私」読ませてもらいました。まさか、雅紀さんが潤くんの恋人になるとは思いませんでした。翔さまは気がついているのかいないのか、とても気になります。
そして大野低の二人は癒しですね。ホッとします(笑)
三人がどうなるのか気になりますので、
主様と私 第二部 02 と 03
のパスワード教えてください。
よろしくお願いいたします

きよ (プロフ) [2020年3月28日 8時] PCから返信 @紅珂のボード

はちさん「明日が今日になるまで」続編、ぜひ読ませていただきたいです。お話しを読み返し、綺麗になった部屋で一緒に寝ることができているのか「翔くん大丈夫か!?」と心配になりました。パスワード教えてもらえる嬉しいです。

きよ (プロフ) [2020年2月11日 20時] PCから返信 @はちのボード

那智さん、友達申請受付てるんですか?
なかなかコメントしない、山コンビ好きの40過ぎのおばさんですが、お話し読ませてもらっています。
しょーちゃん、ちゃーちゃんの猫ちゃんとの生活ぶりもにも、ほっこりさせてもらっています。
お話しは「5×20」の続きがきになっております。
で、友達申請をしているのなら、是非ともお願いします。新作、読ませてもらいたいです。

きよ (プロフ) [2019年12月7日 6時] PCから返信 @那智のボード


(C) COMMU