バナナミルクの発言リスト
なんか俺達がやってたコメントの会話っていわゆるチャットだろ?なんかチャットみたいに会話するのは禁止です!ってインターネット会社(?)のところから注意が来たからこっちにきたw
LINEPLAYってLINEのアプリのことか?
一応LINEしてるけど俺今LINEの返信とかやってないんだわwなんかLINEは飽きたからなw( ̄▽ ̄)
バナナミルク (プロフ) [2016年2月12日 17時]
→ 返信
@柚木崎はるかのボード
なんか俺達がやってたコメントの会話っていわゆるチャットだろ?なんかチャットみたいに会話するのは禁止です!ってインターネット会社(?)のところから注意が来たからこっちにきたw
LINEPLAYってLINEのアプリのことか?
一応LINEしてるけど俺今LINEの返信とかやってないんだわwなんかLINEは飽きたからなw( ̄▽ ̄)
バナナミルク (プロフ) [2016年2月12日 17時]
→ 返信
@柚木崎はるかのボード