わをん
近くて遠い目も合わせてくれないだけど好き
ねーねーねー、300超えた
人間って嫌いだなぁもち、自分も
、、
嫌われてもさ、嫌いになりきれないよ大好きだから、
性格はエネ雰囲気は霧野ぼーっとしてたら「霧野かと思った」騒いでたら「エネみたい」って言われる
音村)うーん…主)どこも活気がねぇな…イマドキはラインとかツイッターってか
やぁ ノ覚えているかい?
ユーザ登録画面に移動