ミィの発言リスト

『ETERNAL』の完結、お疲れ様でした。
コメント欄に書こうと思ったのですが、長文になりそうなので、こちらに書きました。
最初から改めて読み直してみて、何度も涙しました。
太輔くんとのラスト、良かったです。やっと、主人公ちゃんにカッコつけない、本当の自分を見せられたのですね。
心に闇を持って、拗らせてる太輔くん、大好きです。
みっくんもいい男でしたね(涙)
そして、ましろさんの描く女の子って本当に強いですよね。前作の母親の時も、今回の娘の時も。私もこんな強くなりたいなんて思っていたなと思い出しました。
次回作も楽しみにしています!
ちなみに、プロフ欄にTwitterのIDがありますが、フォローリクエスト送っても良いですか?

ミィ (プロフ) [2018年10月24日 22時] PCから返信 @ましろのボード

『花の舞う街』をとても楽しく読ませていただいています。
女性を癒す仕事のお話が好きなんです。どこまでが本当でどこからが嘘なのか、そんな駆け引きが楽しいのだと思います。
まあ、アイドルも女性を癒す仕事ですし。
このお話の皆のビジュアルは、デビュー前のイケイケな頃ですよね。あの頃の藤北のダンスはもう今となっては地上波に載せられないくらいヤバいですよね。妄想して悶絶してます(笑)
主人公ちゃんの素性がわかった途端に態度が変わった玉ちゃんと藤ヶ谷さん。何でだろって混乱します。
続きも楽しみにしてます。

ミィ (プロフ) [2018年6月23日 0時] PCから返信 @ましろのボード

『傷だらけの僕等』の完結、お疲れ様でした。藤×北×主人公の三角関係ものが大好きなので、楽しみました。
NLのエンドということで、藤ヶ谷くんと主人公のエンドだとばかり思っていましてが、北山くんとのエンドだったので意外でした。
藤ヶ谷くん、いい人でしたね(涙)
ましろさんの作品はラブストーリーでも、登場人物のバックグラウンドがしっかりと描かれていて、深い物語になっているので、とても面白いです。
これからも、楽しい作品を待っています。

ミィ (プロフ) [2018年4月17日 23時] PCから返信 @ましろのボード

「世界を敵にまわしても」、「誓いのキスは永遠に」は、たまさくらさんの玉ちゃん愛が溢れていてとても大好きな作品です。たまさくらさんの他のお話に比べて、いちゃいちゃ仲良しシーンも詳しく書かれてますよね(笑)
昨年夏(ananグラビア?)くらいから、私も玉ちゃん愛が強くなってきたので、前に読んだときより、深く入り込んでしまいました。時々、リアルとリンクするようなとこもあって、ドキドキもしました。
物語の最後の設定が、偶然にも5周年の今年ですね。お話を書かれた2年前よりずっと、メンバー各々が各方面で仕事をしていて嬉しいですよね。
藤ヶ谷くんのお話も佳境にさしかかってますが、楽しみにしています。
リアルでの熱愛報道は嬉しく無いですが、忙しいみんな、癒されることはあってほしいなと思っています(お母さんみたい(笑))
リクエスト、ではないですが、藤ヶ谷くんと北山くんとの二人に愛されるお話なんて読んでみたいなと思います。
長々とすいません。これからも楽しいお話、期待してます!

ミィ (プロフ) [2016年11月18日 9時] PCから返信 @たまさくらのボード


(C) COMMU