はるちの発言リスト

2-38さん、おはようございます。
パスワードの抽選申請をよろしくお願いします。38歳です。
好きなシーンはたくさんあって絞れないですが、中でも好きなシーンの一つは二人で行ったパーティーの帰り道に嫉妬するあまりに暴走してしまう二宮社長に主人公ちゃんが伝える切ない「アイシテル」 です。その後のお迎えからの仲直りも合わせて何度も読み返してしまいます。
たくさんの申請があり大変かと思いますが、よろしくお願いします。
これからも楽しみにしています。

はるち (プロフ) [2019年9月28日 8時] PCから返信 @2-38のボード

2-38さん、こんばんわ。Twitterをやってない私にも『Dominant N』を読めるチャンスを頂いてありがとうございます!7/30にコメントをしました。38歳です。『Dominant N』のパスワード希望します。よろしくお願いします!
今回のお話も読みました。どんなお願いを二宮社長はするのかと思っていましたが、主人公ちゃんの普段の生活、空間は今しか分からないから、感じておきたい気持ちわかります。続きも楽しみです。

はるち (プロフ) [2019年8月7日 22時] PCから返信 @2-38のボード

よろしくお願いします。

はるち (プロフ) [2018年11月9日 22時] PCから返信

きょんきょんさん、初めまして。お話は読ませて頂いてましたが、メッセージを送るのは初めてです。これからは素直に感想など書かせて頂けたらなぁって思っています。
もちろんきょんきょんさんの考えに賛同させて頂きます。お友達申請を希望します。
これからも、よろしくお願いします!

はるち (プロフ) [2018年11月8日 22時] PCから返信

パスワード申請お願いします。
36歳の主婦です。
私の好きな作品は【シュガーダーリン】です。その中でも、やっと大切な人を見つけて言った言葉「馬鹿。迷子になってんじゃないよ」が好きです。その風景や表情が浮かんでくるようで、何度も繰り返し読んでます。
2-38さんのお話はそのシーンが浮かんでくるようで、自分がそこにいるような気持ちでいつも読ませて頂いてます。
よろしくお願いします。

はるち (プロフ) [2017年12月17日 22時] PCから返信 @2-38のボード

シュガーダーリンのパスワード申請お願いします。
36歳主婦です。
二宮くんに『うちの子』って言われたいです!そして浮気はだめだよ…って(//∇//)そんなシーンでニヤニヤしながら読ませていただいてます!!
よろしくお願いします。

はるち (プロフ) [2017年10月18日 20時] PCから返信 @2-38のボード

こんばんは。
36歳の主婦です。
2-38さんの作品をいつも読ませて頂いてます。
私の好きな作品は『LOVECODE 』です。まだパスがかかる前に初めて読ませて頂いた時から好きです。
特に好きなのはパーティでの大野さんと主人公の様子にヤキモチをやいてしまって、そのまま気持ちをぶつけてしまうシーンです。気持ちの大きさが切なくもあり、でもそれを受け止める主人公の気持ちも同じで…なんていうか大好きです!!
以前忙しい中、パスを頂いたのですが…いつの間にか分からなくなってしまって、申し訳ありません。
今回はしっかりメモります!アナログですが!
夏休み色々忙しいと思いますので、ゆっくり待ってます。よろしくお願いします。

はるち (プロフ) [2017年8月13日 22時] PCから返信 @2-38のボード

おはようございます。そして、初めまして。
今ぽんだよりを読んで、急いでやってきました!私も好きです。128√e980の暗号が解けた時、自分に言われてるみたいにドキドキしました!年甲斐もなく…。
久しぶりに二人に会いたくなりました。
この年末の忙しい時期ですが、お時間ある時に教えて頂けたら嬉しいです。
寒い季節ですので、お身体大切に。

はるち (プロフ) [2016年12月19日 8時] PCから返信 @むぅのボード

おはようございます。始めまして、はるちといいます。早速たくさんのメッセージで、はなびさんのお話を楽しみにしてる人がたくさんですね。私もその中の一人です。30代です。忙しい毎日の中、昔を懐かしく思い出すようなお話をいつも楽しませていただいています。
たくさんのメッセージへの返信は大変だと思いますので、はなびさんのペースでよろしくお願いします。

はるち (プロフ) [2015年10月5日 6時] PCから返信 @はなびのボード

こんばんは、パス申請すごい数ですね。それだけ2-38さんのお話が魅力的なんです!!
私は33歳の主婦です。前々から色々お話を楽しませていただいています。
CODE NAME LOVEのパスワードを教えて頂きたいです。だいぶ前になりますが、パスがついていない頃に読ませて頂いてました。その中にも印象的な場面があったのですが、ここでは言えないので…。LOVE CODEの「呆れるくらいに…甘やかして」っていうとこが大好きです♪甘い二宮くんに甘やかされたい!!

はるち (プロフ) [2014年11月1日 20時] PCから返信 @2-38のボード


(C) COMMU