総悟から聞いたと思うけど今日ここをやめます....友達になってくれたみんな、ありがとなまたいつか?会いましょう^^..by坂田銀時
胃拡張娘の兄貴いるか?w
神楽~
総一郎くん...
あぁ......だりぃ...w
疲れたぁ....w
坂田銀時の憂鬱....
病気が悪化したのか?
多串君ー
ユーザ登録画面に移動