ふっか~つ☆^^
吹雪love☆と士郎love☆がありますが・・同一人物なのでご心配なく^^
あれ?吹雪に変わってる^^ふぶんゎやっぱ吹雪兄弟が似合うよぉ♪
イナイレいいよね~♪悪く言うやつ・・うぜぇ
冬花だぁ★友希!!!
円堂ー^^今いる?
最低!!!!めぐちゃんが可哀想!!!そんな事言わんで!!!!
☆レオン☆大好き~//////なんか話しやすいし、好きなイナイレキャラも一緒だし・・・もう好きでたまんないよぉ♪((((((((殴)
ヒマ~(><)
きらりちゃん~★友希です!!!!!!//////
ユーザ登録画面に移動