茶々の発言リスト

アオイさんお久しぶりです。
この度は名前の通り低浮上気味となり、作品の方の更新を怠ってしまい誠に申し訳ありませんでした。
この度、私こと茶々@低浮上気味は三作品(霊柱の継子も胡散臭いを含む)をもちましてうらつくを引退することを決意しました。
文才なき身ですが、アオイさんから頂いた大切な小説はきっちりと責任をもって完成させます。
小説の方をご覧になったかはわかりませんが面白いというコンセプトに背き内容が少し重くなってしまったことを深くお詫び申し上げます
ーーー
最終的なエンドについて
本家を汚すわけにはいきませんので
いくつか考えた中から選んでいただけると幸いです
・主人公(幽玄)が太刀川の後最終決戦を以って死ぬ
・生き残るが太刀川は死ぬ
・どちらも生き残り幽玄は恋心を伝える→この場合、その後の展開は書かないつもりです。
・太刀川への恋心について
(しのぶさん恋をしてることに変わりはないと仮定します)
・恋心を伝える
・恋心は伝えず死んでしまう…が死後、太刀川の初キスを奪って地獄へ向かう
・少しピンクな内容を含ませる(フラグは絶対に立たせない程度の匂わせ)
以上の事柄です。
忙しいかとは思われますが真剣に考えましたのでもし見ていただけたらよろしくお願いします

茶々 (プロフ) [2022年3月11日 1時] PCから返信 @AOI3のボード

初めまして、茶々と申します。
初めてこの作品を拝見させて頂いたのですがホントきゅんきゅんして最高です!
めちゃ応援してます!!
よければ友達申請や差し出がましいお願いなんですが同性絡みの私の恋愛相談など聞いてくれませんか…?
ちょっとどうしたらいいか分からなくなってしまって…

茶々 (プロフ) [2020年12月20日 16時] PCから返信 @久楽のボード

わああ、ありがとうございます!
すっごく素敵です!!
髪の毛の件、前髪とか指定してなくてごめんなさい…
めちゃめちゃ好みでした。…想像よりも遥かに良くて感激です!
あの…有償ではどういう風に申し込んでお金を払えばいいんですかね…?
出来れば教えて下さいませんか?

茶々 (プロフ) [2020年12月5日 14時] PCから返信 @咲都紀のボード

ボード失礼します。
〝元〟妹ですが何か?↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/frpck7ui5i88/
のURLです。設定(見た目等)はここへ飛んでみればお分かり頂けると思います。
VR彼氏はまた後ほど。

茶々 (プロフ) [2020年11月23日 21時] PCから返信

ヘヴン君、ボード失礼!
やっぱホント優しいね、君は。(・ω・`)
優しすぎるケドさ、疲れてない?だいじょぶ?
余計なお世話かもしれないね、でも何か力になれる事あったら言ってね。
助けられたからもし何かあったら助けたいな。(エゴかもしんないけど…)
好きだよ!出来ればこれからもよろしくね!
(フレ申請よければ許可してくれると嬉しい!)
同じ高校生として大変な気持ち分かるよ、ふぁいと!
あと呼び方、茶々でいーよー。
付き合って下さい!!

茶々 (プロフ) [2020年9月24日 22時] PCから返信 @ヘヴンのボード

こゅん君かっこよ…
相談したの覚えてるかな…茶々です。
私は高1だけど相談の後、今でも仲良く出来てる!
アドバイスありがとう。ハッキリ言ってくれて清々したっていわれた!
銀髪ってすごいねw
私も色染めちゃダメだけど染めようかしら…

茶々 (プロフ) [2020年9月21日 16時] PCから返信

こんにちは、そしてはじめまして。
茶々と申します。
イメ画リクエストはお願い出来ないでしょうか…?

茶々 (プロフ) [2020年8月16日 20時] PCから返信 @小倉のボード

こんにちは。
先程コメント欄に失礼させて頂いた茶々と申します。
目が覚めたらそこは。【ツイステ】
という作品のリクエストをさせて頂きたいです。
返信を確認次第、細かな要望をお伝えしたいです。
返信、よろしくお願いします!

茶々 (プロフ) [2020年8月13日 10時] PCから返信 @em7のボード

こんばんは、夜遅く失礼します。
転生したら鬼喰い娘、という作品の子を再びリクエストさせて頂きます。

茶々 (プロフ) [2020年8月5日 23時] PCから返信 @咲都紀のボード

こんにちは!先程リクエストさせて頂きました茶々と申します。

茶々 (プロフ) [2020年8月5日 22時] PCから返信 @柚餅子椿のボード


(C) COMMU