タカハナミleiの発言リスト

みなさんお久しぶりです。
大切なお話があります。
実は、私はある病気にかかっていることがわかりました。
その病気は手術が必要です。失敗したら勿論命はありません。その手術が終わっても、入院、そして受験という物があります。
私は、この占いツクールのアカウントを消すことに決めました。
これまで、応援してくれた人が沢山いらっしゃいました。ほんとに嬉しかったです。
この決断は悩みに悩んで決めました。まだリクエストが残っているもの、作り始めたばかりの作品、沢山あります。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もし、私が作品を更新していない理由をコメント欄で聞いている人がいたら、教えてあげてください。
ほんとにごめんなさい。
そして、応援してくれてありがとう。
さようなら。

タカハナミlei (プロフ) [2019年10月26日 21時] PCから返信 @タカハナミleiのボード

また喘息でぶっ倒れました。
今度は入院します。
暫く更新出来ません。

タカハナミlei (プロフ) [2019年10月18日 21時] PCから返信 @タカハナミleiのボード

諸事情で全ての作品を約1週間停止させていただきます。
また1週間後にお会いしましょう。

タカハナミlei (プロフ) [2019年10月9日 22時] PCから返信 @タカハナミleiのボード

今日は体育祭だったZe☆
最後の体育祭で総合優勝出来なくて悔しかった……
けど、競技の部で第1位!
競技のほとんどをうちの軍で1位を独占!
今までで1番楽しい体育祭だった!
同じ軍だった後輩、同級生、まとめてくれたチームリーダーありがとう!
というのを言いたいけど、恥ずかしいからいえないわ

タカハナミlei (プロフ) [2019年9月7日 22時] PCから返信 @タカハナミleiのボード

ハジメテカクヨ……
全作品、1週間以上更新出来ないヨ………
ゴメンネ…………

タカハナミlei (プロフ) [2019年8月5日 7時] PCから返信 @タカハナミleiのボード


(C) COMMU