結梨の発言リスト

お邪魔します。100万カラットの思い出に参加させていただいた結梨です。
質問なのですが無所属で3000歳以上はダメなのでしょうか?
また、武器なのですが刀剣や弓と書かれているのですが星と戦うのであればモーニングスターや金槌がいいのではないかと思ったのですけれど持たせてはダメでしょうか?
それと星と戦う術を持っているけれどできるだけ戦わないというのはいいのでしょうか?
御返事をお待ちしております。

結梨 (プロフ) [2019年3月17日 22時] PCから返信 @亜月少女のボード

深夜くん返礼祭の時
「もう少しだけ…このままでいいですか…?」
って言って雫に膝枕されて仰向けで泣いててそこに雫が手をソッて乗っけて見えないようにするっていう。
泣いてる理由は仕事では会えるんだけどもうそんな毎日会えるものじゃないと、もしかしたらどっか知らないところに行ってしまうかもしれないと思ってそしたらすっごく寂しくなってでも雫は「そんなことないよ」って言って微笑んでくるからもう優しさが心にしみて泣いちゃったって何言ってるんだーわたし

結梨 (プロフ) [2019年2月26日 23時] PCから返信 @雲の向こうは、いつも青空の話題

ハロウィン!球体人形たちのカルテット♪
ハロウィンライブに参加することになったSweetとAliceだったが数日前になっても何の仮装にするか決まらず、黙々とそれぞれの作業をこなしていた。そんな時にリーダーの雫が倒れて…!?
☆☆☆☆☆ 紫之 雫
開花前「もぅまぢむり……ねむい………」
開花後「Trick and Treat…いたずらしてほしいならお菓子を頂戴…!」
★★★★★ 茨木 深夜
開花前「しーずーく先輩?衣装のデザイン描いてきましたけど。」
開花後「Trick and Treat…こんなのガラじゃないんだけどな…」
☆☆☆☆ 柏木 ハチ
開花前「ご主人様…目を覚ましてください……」
開花後「〜♪(ご主人様が睡眠時間を削ってまで作ったんですから、わたくしもその苦労に報わなければ!)」
★★★★ 飴宮 琉惺
開花前「雫、次のライブで使う曲聞いてくれません?作ってきたんですよ。」
開花後「さぁ!みんなで不思議な歌を奏でよう」
途中で力尽きたから適当( ˘ω˘ )

結梨 (プロフ) [2019年2月26日 23時] PCから返信 @雲の向こうは、いつも青空の話題

☆→ランボ
★→ポイボ
です。

結梨 (プロフ) [2019年2月26日 22時] PCから返信 @雲の向こうは、いつも青空の話題

好きなTRPGについて話したり、セッションの日にちを決めたりすることにお使いください。

結梨 (プロフ) [2018年12月9日 19時] PCから返信 @ゆるりとTRPG雑談所の話題

結梨 (プロフ) [2018年12月9日 16時] PCから返信 @○○○募集中wwの話題

失礼します。リクエストをした結梨です。長くなるし画像のURLをはったりするのでこちらに来ました。
黒髪ロング。だいたい腰の少ししたぐらいで。前髪はぱっつん。
左側に三つ葉と四つ葉のクローバーが並んでいる髪飾りをつけています。
目は黄色(できれば中に四つ葉のクローバーがあったら嬉しいです)私たちから見て右目は眼帯をつけてください。
服はコート(https://www-s.mlo.me/uplo/v/201312/20131206/Classic-Black-Button-Wool-Lolita-Jackets-82483-203966.jpg)これを参考にしてください。
胸のところのバラを三つ葉と四つ葉のクローバーに変えてください。
中は普通の黒シャツに緑色のラバリエール(http://www.modalina.jp/modapedia/w/e383a9e38390e383aae382a8e383bce383ab/)。
下は黒のパニエ。太腿丈。ニーハイにガーターベルト。靴は黒いブーツでだいたい15cmくらい。ヒールありで5cmくらい。
手には黒い手袋。私たちから見て右側は肌が手から肩まで黒いです。
出来ましたら作品に載せさせていただくつもりです。
よろしくお願いします。何か不十分なところがあれば聞いてください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dspeycast115/
これが書いていただく子が出る作品です。
よろしくお願いします。

結梨 (プロフ) [2018年9月16日 20時] PCから返信 @ロアのボード

はじめまして。「ReStart;Factor」でアベルと日暮千冬で参加させていただいております。結梨です。
アベルと玄月さんの関係が結びたくて来ました。

結梨 (プロフ) [2018年9月7日 14時] PCから返信 @鬼灯のボード

アベル 【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/dspeycast18/】で参加させていただいております。結梨と申します。
誰か関係を結びませんか?

結梨 (プロフ) [2018年8月8日 22時] PCから返信 @【公式交流所】ReSTART;Factorの話題

なとさんなとさん。
なとさんのツイッタに行けませぬ。

結梨 (プロフ) [2017年2月9日 21時] PCから返信 @過塩素酸ナトリウムのボード


(C) COMMU