うさぎのここあ。の発言リスト

夜分遅くに失礼します、虚世の世界から来たここあです。
嵩画さんとうちのうさぎのここあで関係を結んで頂けないでしょうか?
また、自分の派生作品に嵩画さんを登場させて頂いても大丈夫でしょうか!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月28日 23時] PCから返信 @二足歩行のコイのボード

書き込み失礼します。『虚世の世界』に参加希望させて頂いたここあです。
キャラ作成で何点か質問したいと思ったのですが、文字数が多くなってしまうのでボードにお邪魔させて頂きました。
・セラフになろうとする場合、レークス社のある程度偉い人と知り合ってないと無理でしょうか?それとも、手術を引き受けてくれる病院と技術があれば勝手になれちゃう感じですか?
・ゲーム内でhpが0になった場合なにかペナルティはありますでしょうか?教会でお金取られるみたいな。
・セラフは孤高の島でのみ生活を営むとありますが、システム的には島から出られない形ということでしょうか?
長くなってしまいすみません!回答いただけると幸いです!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2020年4月24日 11時] PCから返信

高等部1年『佐々原 花音』で参加させていただいてるここあです!
基本的にどんな関係でも大歓迎です(*`・ω・´)
お声がけ頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cocoa23236

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年11月9日 17時] PCから返信 @【イヴ理】交流場の話題

突然失礼します。言葉狩りと感情狩りに参加させていただいているここあです。思ったのですが、リレー小説の大まかな出来事を全体で決めた方がいいのかもと思いまして...、それぞれがそれぞれの構想で話を進めてしまうと分からなくなってしまうことがたまにあるので。どの企画でもやってる訳では無いのでどちらでもいいのですが一応自分の意見として!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年11月2日 17時] PCから返信 @かすみのボード

失礼します、「言葉狩りと感情狩り」篠月琉奈でご一緒させていただいているここあです!まずは関係組みのお誘いありがとうございます!
関係の方なのですが、律ちゃん1つ歳上なので仲のいい先輩みたいなノリになると思います。いつも仲良くしつつ、ひっそりキャピキャピ系の世界へ連れてこようと狙ってたりとか笑。
印象としては、優しくて良い子だけどちょっと不思議な子だなと思ってそうです。境遇など察しようとはしつつも、いつも冷静だったり言葉狩り感情狩り達を強く嫌うところ等いまいち理解できないのかなーと。困ったらとりあえずテンション上げようとして逆に困らせてそう笑。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年10月20日 17時] PCから返信 @reve(リア)のボード

初めまして!2年Sクラス 篠月琉奈で参加させていただけることになったここあです!よろしくお願いします!
どのお子さん、どんな内容でも関係組み大歓迎です!扱いにくい子だとは思いますがお待ちしてます!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年9月7日 11時] PCから返信 @御神ヶ崎 テロ対策特別本部の話題

夜分遅くにすみません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ghost0003/で、よもぎフォントをお借りして作ったCSSを配布させていただきます。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2018年11月30日 0時] PCから返信 @Webフォント配布報告の話題


(C) COMMU