米パン粉の発言リスト

失礼します、「やっちゃってください、皆様方!」の
『clock works』についてやってきました。
この度採用ありがとうございます!
精一杯お手伝いさせていただきます。
ボードに伺った目的は主に
1、質問や不明点の解説
2、作品のサポート(必要な人のみ)
をする為です。
千登勢さんはよくお見かけするので2は要らなそうですが…。
何かあれば直ぐに言ってください!٩( 'ω' )و
(あともし募集企画なら参加させていただきたく…。)

米パン粉 (プロフ) [2019年3月30日 9時] PCから返信 @千登勢のボード

「【募集・創作企画案】やっちゃってください、皆様方!」
のコメントより参りました、米パン粉です。
8番の記憶のない客人の病棟を
採用していただきありがとうございます!
どのように進めていきましょうか?
テンプレート、設定などを
そちらにお任せするか、一緒に決めるか。
また質問や追加項目、変更点の確認ですね。
何かあればどしどし言ってください!
あと差し出がましいお願いではあるのですが、
募集企画であるなら
良ければ私も参加させていただけると嬉しいです。

米パン粉 (プロフ) [2019年3月28日 15時] PCから返信 @佳乃のボード

夜遅くにフライングで申し訳ありません、
夢を喰え!に馬橋洸真で参加させていただいている米パン粉というものです。
コメントありがとうございます!
どのような関係にいたしましょう?

米パン粉 (プロフ) [2019年2月14日 22時] PCから返信 @safia*のボード

ブリキノダンス
→ス

米パン粉 (プロフ) [2019年1月21日 21時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

こんにちは、
magical performers,ONAIR!<菱芽綾>テンプレートにて
お声かけいただいた米パン粉と言うものです!
お誘いありがとうございます、
さて、どのような関係にいたしましょう?

米パン粉 (プロフ) [2019年1月20日 11時] PCから返信

こんにちは、遅くなってしまって申し訳ありません。
「シェアハウスの撮影を許可します!」の企画主兼管理人の米パン粉です。
関係を組もうと思いお邪魔させていただきました。
関係の承諾いただきありがとうございます!
さて、どのような関係にいたしましょう?

米パン粉 (プロフ) [2019年1月18日 17時] PCから返信 @のボード

承諾ありがとうございます!
magical performers, ON AIR!
に参加させていただいている米パン粉です。
早速なのですがどの様な関係にいたしましょう?
私のキャラのテンプレートを見ればわかると思うのですが
関係に頼っている部分が多々ありますw
よい関係になれるよう勤めますので
どうぞよろしくお願いします!

米パン粉 (プロフ) [2019年1月16日 22時] PCから返信 @わさびもちのボード

失礼します、本日magical performers、ON AIR!
菱芽 綾テンプレートにて
お声かけいただいた米パン粉というものです。
申請が通りましたのでボードに参りました!
そちら様は2キャラいらっしゃいましたよね?
どちらと関係を組みましょう?
また、どの様な関係にいたしましょうか?

米パン粉 (プロフ) [2019年1月16日 21時] PCから返信 @さとうしお*のボード

こんにちは、企画主兼管理人枠で参加している米パン粉と言うものです。
今回は当企画に参加してくださりありがとうございます!
関係や派生作品などで皆さんと当企画を作り上げていけたらと思っています。

えー、建前は置いておきまして、私か米パン粉が作成した管理人の「羽吹 玲華」と関係を組んでくださる方募集しています。
確実に一度はあっているはずですしなんなら朝あってますし関係は作りやすいのではないかと思っています。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/komepanko2/

最後にこの企画はシェアハウスで協力して暮らしているという程なので
出来るだけ沢山の関係を組んでいただけると世界観に沿えられると思います。これからもよろしくお願いします。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月14日 8時] PCから返信 @「シェア撮」関係作成所の話題

こちらは
「シェアハウスの撮影を許可します!」
の関係作成場所となっています。
関係者以外の書き込みはお断りしていますので
よろしくお願いします。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月13日 11時] PCから返信 @「シェア撮」関係作成所の話題


(C) COMMU