金狐の発言リスト

かなちゃん、知佳です。 覚えてるかな?
あれから返信がないから怒っちゃったかなって思って。
元気かな?
受験、受かったんだってね。 おめでとう。
私も第一志望の高校に受かりました。
もし出来たら返事してくれると嬉しいな。

金狐 (プロフ) [2020年4月28日 16時] PCから返信 @かなたのボード

こんばんは!! 先日ご指摘をいただいた者です!!
こちらこそ、本当にすみませんでした!!
そうですよね。 あれはボードに書くべきでしたね。
どの辺までが許容範囲なのか分からなかった私の判断ミスです!!
本当にすみませんでした!!
素敵な絵師様を見つけたので、
描いていただきたくなってしまいました。
その上、私のPC、絵を描くのが禁止でして、、、。
本当にごめんなさい!!
やっぱり、コミュニケーションって難しいですね、、。
バカな人間で本当にごめんなさい!!
それから、作者様の別のアカウントと間違えてしまったことも、、。
てっきり関係者なのかと思ってしまいました!!
本当にごめんなさい!!
以後、コメントをする際には気を付けます!!
ご丁寧に指摘して頂いてありがとうございました!!

金狐 (プロフ) [2020年4月14日 22時] PCから返信

こんばんは!! 初めまして!! 知佳と申します!!
貴方様の鬼滅の刃のイラストと、イラストを募集されている作品を見て、
貴方様の絵が好きになってしまいました!!
もう、明るくて眩しいような絵柄や、綺麗な色遣いがすごく好きでした!!
もし、よければでいいので、私のオリキャラのイラストをお願いしたいのです。
キャラの詳細は次に記載させていただきます!!

金狐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] PCから返信 @咲都紀のボード

やっと、やっと見つけられた!!
ごめんね!!
駆けつけるのが遅くなって!!
昨日から、ぶっ通しで探した!! 良かった!! 見つかって!!
小説、見てくるね!!
待ってて!!

金狐 (プロフ) [2020年4月3日 9時] PCから返信 @やはらのボード

いつも貴方様の小説を楽しませていただいている知佳です!!
えっと、コメントで言っていた件が、
その、私とお友達になってほしいんです!!
無理であれば結構ですから、
お返事頂けると有り難いです!!
お待ちしています!!

金狐 (プロフ) [2020年3月6日 20時] PCから返信 @ハナのボード

かなちゃん、相談したいことがあるんだけど、
良いかな?

金狐 (プロフ) [2020年2月18日 14時] PCから返信 @かなたのボード

メイ姉ー!!
知佳だよ!! うごの!!
覚えているかな!?
念願のログインができたよ!!!
これからも仲良くしてくれると嬉しいな!!
友達申請しとくねー!!

金狐 (プロフ) [2020年2月18日 14時] PCから返信 @萌衣*星衣兎のボード

こんばんは! 突然お邪魔してすみません!!
貴方の小説のファンです。
「奪ったように奪われて」のコメントを見て涙が出ました!!
本当に、本当に良かった!
心にぽっかり穴があいたようだったので、本当に嬉しいです!!
アカウントのっとった人が腹立たしいのはおいといて、
本当に良かったです!!
これからも応援させてください!!

金狐 (プロフ) [2020年1月4日 23時] PCから返信 @名無し。のボード

クロサ姉!! ログインしたよー!!
友達申請するねー!! これからもよろしく!

金狐 (プロフ) [2019年12月4日 22時] PCから返信 @黒紗(くろさ)のボード

わあちゃん!! ログインしたよー!! また良ければふれんどつくーるの移行先に来なよ!! 何かわからないことがあったら、私に聞いて!!

金狐 (プロフ) [2019年11月18日 14時] PCから返信 @わわるこのボード


(C) COMMU