千衣の発言リスト

萌さん、メッセージ頂けててたなら申し訳ありません。
携帯が壊れてアナログな私は占いツクにログインできず本日やっと出来る様になりました。
たびたび申し訳ないんですが「君だけが」の続編のパスワードを教えて頂けますか?
お忙しいなか申し訳ありませんがよろしくお願いします。

千衣 (プロフ) [2021年11月4日 11時] PCから返信 @のボード

萌さん、はじめまして。
「君だけが」を一気に読ませて頂きました。
続編も読みたいのでパスワードを教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

千衣 (プロフ) [2021年9月9日 23時] PCから返信 @のボード

comaさん、はじめまして。
以前から東方神起の作品を楽しく読まさせていただいてます。作者登録させてもらって更新通知が来たので鍵がかかってない作品を読んで改めてcomaさんの作品にハラハラ、ドキドキ、キュンキュンと楽しませてもらいました。
また、鍵のかかってしまった作品も読み返したいのでパスワードを教えて下さい。宜しくお願いします。
「memories」のラストが気になっています。いつか書いて下さい。

千衣 (プロフ) [2021年4月23日 22時] PCから返信 @.のボード

cocoさん、こんばんは。
更新ありがとうございます!おまけコーナーのパスワード教えてくださーい!お願いしますm(_ _)m

千衣 (プロフ) [2021年1月4日 20時] PCから返信

よーこさん、はじめまして。
よーこさんの作品に行き着いて一気に読ませて頂いたきました。
スッゴク面白くて友達限定作品を読みたいので友達申請をさせて頂いたきましたのお願いできますか?

千衣 (プロフ) [2021年1月4日 19時] PCから返信 @よーこのボード

とあさん、こんばんは。更新通知があったので読もうとしたらパスワードが…「みんなのヌナ…じゃなくてヒョン」のパスワードをお時間があるときでいいので教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

千衣 (プロフ) [2020年12月22日 17時] PCから返信 @とあのボード

cocoさん、おはようございます。
reset3も読みたいのでパスワード教えて下さい。ユノに嫁と子供がいたことを知ったチャミがどうしても知りた~いです♪
resetのチャミ弄り大好きです♪
パスワード宜しくお願いします。

千衣 (プロフ) [2020年10月30日 7時] PCから返信

ソルさん、こんにちは。
お久しぶりです。
作品はずっと読ませて頂いてます。チャミの「おめでとう」な気持ちとその一連の事でモヤモヤが続いてます。
読んでる時はハマってるんですよねー。ですので投稿楽しみにしてますのでパスワードを教えて下さい。宜しくお願いします。

千衣 (プロフ) [2020年9月9日 12時] PCから返信 @ソルのボード

柚さんこんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。新作読みたくて友達申請させて頂きました。
許可を宜しくお願いしますm(_ _)m

千衣 (プロフ) [2020年8月31日 18時] PCから返信 @柚.のボード

初めまして。君のために とWISHの続きが読みたいのでパスワードを教えて頂けますか?
どっぷりのめり込んでしまってます♪

千衣 (プロフ) [2020年8月27日 20時] PCから返信 @KTのボード


(C) COMMU