yu-akiの発言リスト
ぴーちさん、こんばんは。
突然お邪魔してすみません。
yu-akiです☆
コマさんのお話のコメが嬉しすぎて、来てしまいました(笑)
ジェジュ派だったんですね…
ごめんなさい(>_<)!!
確かに最初の方は書いてる私もジェジュに傾いてました(爆)
最後の方はギュとくっつけよーかとも
思ってましたスミマセン(汗)
こんなフラフラダメ人間な私ですが、良ければ仲良くしてやって下さいませ(*^^*)
yu-aki (プロフ) [2012年1月18日 23時]
→ 返信
@ぴーちのボード
なな様☆東方神起~Hello again~を書いてるyu-akiです♪
いつも読んで下さってありがとうございます!!
コメント、本当に元気付けられています~♪
頑張りますので、これからも宜しくお願いします(^―^)
yu-aki (プロフ) [2011年6月28日 19時]
→ 返信
@ななのボード
東方神起 ~Hello again~ を書いてるyu-akiです♪
コメント、いつもありがとうございます!
妄想が暴走気味ですが、コメント欄でいつも励まされてます。
これからもよろしくお願いしますね☆
yu-aki (プロフ) [2011年5月14日 21時]
→ 返信
@キングギドラのボード