Noel*26の発言リスト

桜薗女子学園のサブ管理者を希望したく参りました、Noel*26と申します。
ご検討願います

Noel*26 (プロフ) [2020年3月17日 22時] PCから返信

来ましたー

Noel*26 (プロフ) [2020年3月6日 21時] PCから返信 @李代のボード

突然すみません。
占ツクでオリジナル作品とかを書いておりますNoel*26と申します。
先日「こんなことして何が楽しい?」というホムペでなー。さんの「カルマリは運営とも手を組んでいる」というコメントをお見かけしました。
「運営と手を組んでいる」とはどういうことなのでしょうか...
お教えいただけたら幸いです。
突然失礼いたしました。

Noel*26 (プロフ) [2019年12月29日 0時] PCから返信 @なー。のボード

しらすぅさんこんにちは
白雨氏の作品でしょっちゅうお見かけします( ^ω^)
「君は私を猫にしたいらしい。」でしらすぅさんがログインしたことを知り気づけばメッセージを送っていました()

Noel*26 (プロフ) [2019年9月23日 22時] PCから返信 @関西風しらすぅ@坂田家のボード

「とある軍の幹部事情!」のナガンちゃんの怪我を介抱しようとして嫌がられて、結局射撃場に一緒に行って練習してお茶して昼寝して寝ているナガンちゃんの捻挫の治療をしても宜しいでしょうか(読みづらい)

Noel*26 (プロフ) [2019年8月25日 12時] PCから返信 @時空のラテのボード

二期制の学校に通ってらっしゃる方々はお分かりになると思うのですが、前期末のテストが9月上旬にあるんですね。
私の学校は夏休み明け2日目からテストです。つまり、夏休みの最後の方はテスト2週間前に被るわけです。
ここで一言。
夏休みって夏「休み」じゃないの!?「休み」じゃないの!?ねえ!!ねえ!!!
テスト...テスト消えろおおおおおおおおおお!!!!!!!

Noel*26 (プロフ) [2019年8月13日 22時] PCから返信 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題

とある軍の幹部事情!に参加させていただいているNoel*26です。
このログインされたらなこなさんは主催者のらなこなさんと同一人物、という解釈でよろしいでしょうか?

Noel*26 (プロフ) [2019年8月10日 15時] PCから返信 @らなこなのボード

おはこんばんにちは、「とある軍の幹部事情!」に参加させていただいているNoel*26です。
現在、医療班に所属しているラファエル・イヴ・アルベルトという子のテンプレを作らせて頂いています。
誠に不躾で申し訳ないのですが、近接攻撃部隊のメンバーか暗殺部隊のメンバーを兼任させて頂く事はできますでしょうか?

Noel*26 (プロフ) [2019年8月8日 3時] PCから返信 @らなこなのボード

おはこんばんにちは、「犯罪者達の学園!」にて参加させていただいておりますNoel*26です。唐突ですがヨミ紅蓮さんのノリが好きすぎるので友達申請させて頂いてもよろしいでしょうか((

Noel*26 (プロフ) [2019年8月8日 0時] PCから返信 @ヨミ紅蓮のボード

「ブラックまふまふに飼われました。」のパスワードをお教えいただいてもよろしいでしょうか(唐突)

Noel*26 (プロフ) [2019年8月3日 1時] PCから返信 @uuのボード


(C) COMMU