紗菜。(さな)の発言リスト
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c6572843b59/
今日から反撃開始ですっ!【赤葦京治】
評価ください!!
紗菜。(さな) (プロフ) [2015年3月18日 19時]
→ 返信
@自分の作った作品宣伝場の話題
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c6572843b510/
作者とその友達がいろいろやらかすはず...!
私の友達にいろいろ仕掛けてみます()
紗菜。(さな) (プロフ) [2015年3月12日 22時]
→ 返信
@自分の作った作品宣伝場の話題
20日に約5、6年ぶりの歯医者行くよ嫌だよ歯痛いよぉおおぉおお()
最後に行ったのは小1のときに顔面にブランコが激突したときw
歯1本ぶっ飛んで1本抜かれたんだっけwwww
その治療以外行ってないw
中1なってから歯の検診引っかかったけど行かなかったよね確かw
子供の歯抜けてないのに大人の歯生えてくるとかどんだけ私に反抗するのw
お陰で虫歯だらけだわアホ()
初期虫歯の治療のためフッ素いりの歯磨き粉買わないとなぁ(
紗菜。(さな) (プロフ) [2015年3月8日 22時]
→ 返信
@紗菜。(さな)のボード
ひとめぼれ電車。【赤葦京治】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c6572843b59/
消す可能性大ですがもしよければ...!
紗菜。(さな) (プロフ) [2015年3月7日 21時]
→ 返信
@自分の作った作品宣伝場の話題
3月18日は何がなんでも小学校のとき仲良かった子と遊びたい()
夜はご飯食べにいきたい((
2年生になりたくないよー!(
私はいつでも新入生気分()
3月は嫌いだなぁ←
卒業シーズンとかほんと嫌い歳とりたくないわー!!((
永遠に子供がいい大人になんかなりたくないw
なんて考えてるけど、歳とって大人になるんだよなぁー
私が考えてること全部わがままだわw
3月24日で中学1年終わるとかちゃんと1年の締め括りできるか心配()
できることなら6年生の今頃に戻りたい(
それで、後悔しないで卒業したいw
紗菜。(さな) (プロフ) [2015年3月7日 14時]
→ 返信
@紗菜。(さな)のボード
知らない人から謎の電話がくるなんのなのぉぉぉぉおおぉおぉお!!(
今日かれこれ7回ぐらいかかってきたんだけどもw((
つか私電話番号言った人男子お父さんしかいないんだけど誰だよ公衆電話からかけてんのかよぉぉぉぉおおぉおぉお(
紗菜。(さな) (プロフ) [2014年12月27日 15時]
→ 返信
@みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題